(・∀・弟)『チョリッス!!ヒデの時間だよぉ~ん』
(お初の方は
井口FMメニュー からどうぞ)


井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-チキン動画CM


■登場人物2名
(^井^)←井口達也
(・∀・弟)⇒ヒデ


会長にオレのセンスで

ご飯買ってきてって

言われました!!

その際の会話を

ご覧アレ!!!




(^井^)『よぉ!ヒデちゃん!!』


(・∀・弟)『チョリッス!!!』


(^井^)『バリバリかよう!!!』


(・∀・弟)『バリバリマンデーっすけど腹減ったっす!!』


(^井^)『おう!奇遇だな!!』


(・∀・弟)『奇遇っすね!!出る前にちゃちゃっと飯食べたいっす!!』


(^井^)『そうだな!!まだちょっと時間あるよう!!』


(・∀・弟)『チョリッス!!どうするっすか?』


(^井^)『じゃ~ヒデ適当にコンビニで飯かってこいよ?』


(・∀・弟)『チョリッス!!何系がいいっすか?』


(^井^)『ヒデのセンスに任せるよう!!』


(・∀・弟)『チョリッス!!前金制になるっす!!』


(^井^;)『わかったよう!いくら?』


(・∀・弟)『5千円札でいいっすよ!!』


(^井^)『ダメだ!!ヒデは危ない。2千円だよう!』


(・∀・弟)『・・・』


(^井^)『早くいけよう!!』


(・∀・弟)『チョリッス』




-----そして10分後-----




(・∀・弟)『買ってきたっす!!』


(^井^)『おう!!どれどれ!!』


(・∀・弟)『カップラーメンとおにぎり系っすね!!』


(^井^)『おう!!何があるんだよう!』


(・∀・弟)『赤いきつねとおにぎりと稲寿司』


(^井^)『うん?ヒデちゃん?』


(・∀・弟)『チョリッス?』


(^井^)『なんで赤いきつねと稲荷寿司な訳?』


(・∀・弟)『えっ?両方共うまいっすよ?あとおにぎりもあるっす!!』


(^井^)『両方とも油揚げじゃんかよう。』


(・∀・弟)『わぉ!!!』


(^井^)『わぉじゃねーよう!』


(・∀・弟)『チャオ!!』


(^井^)『チャオとかじゃねーよう!!まぁ~しょうがねーな。』


(・∀・弟)『大丈夫っすよ!おにぎりと赤いきつねにすれば万事休すっす!!』


(^井^)『うん?万事休す?意味知ってるのかよう!』


(・∀・弟)『ギリセーフって事っす!!』


(^井^)『ホントかよう?』


(・∀・弟)『う~ん。それは大体合ってればいいかなぁ~って感じっす!』


(^井^)『適当だよう!とりあえずオレ稲荷寿司と赤いきつねでいいよう!!』


(・∀・弟)『えっ?おにぎりじゃなくていいっすか?』


(^井^)『おう!!』


(・∀・弟)『なんだかんだ言って好きなんじゃないっすか~!!』


ばちぃぃぃぃ~~~~~~~ん


(^井^)『違うよう!食べてあげるって!!』


(;∀;弟)『どうもっす!!』


って事で結局会長
あぶらあげW食べてたっす!!
チョリッス!!(・∀・弟)


▼懐かしの写真▼


井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-n9