(-∀-管)『・・・おちゅ!管理人Xです!』
(お初の方は井口FMメニュー からどうぞ)


体調が悪い中
弟がマスクをし
完全防備で

差し入れに
現れました。


井口達也さんと一緒に(汗


その際の会話
どうしても
お届けしたかったので
ご覧あれ!


■登場人物3名
(^井^)←井口達也
(-∀-管)←管理人X
(・∀・弟)←X弟



ピンポーン



(・∀・弟)『やぁ!アニキ!差し入れ持ってきたよ!』


(^井^)『おう・・・』


(-∀-管)『差し入れ助かる~2人とも完全防備ですねマスクして(汗』


(・∀・弟)『オラは移されないように、マスクしてきたよ!』


(^井^)『今回のきついな・・・これよ~パーティーが原因じゃね~か?』


(-∀-管)『そうかもしれませんね』


(・∀・弟)『・・・』←パーティーに居た


(^井^)『ブンブンもインフルなんだよ』


(-∀-管)『じゃあ、パーティーの可能性は高いですね』


(・∀・弟)『・・・オラ全然平気』


(-∀-管)『・・・(汗』


(^井^)『エックス・・・実は俺も平気なんだ』


(-∀-管)『・・・え?どういう事ですか?(汗』


(^井^)『実は俺・・タミフルじゃないんだ』


(-∀-管)『一応・・・人間ですから治療薬のタミフルではないでしょうね』


(^井^)『違った、インフルじゃないんだ』


(-∀-管)『え・・・さっき、パーティーが原因じゃね~か?って疑ってましたけど??』


(^井^)『体調は悪いから、インフルだと思っちゃってた』


(-∀-管)『でも体調が悪いなら、風邪はひいてるんですね・・・』


(^井^)『いや・・・ひいてない』


(-∀-管)『・・・(ひいてないのかよ)』


(^井^)『胃薬飲んだら治った』


(-∀-管)『・・・(ただの食べすぎだよ)』


(^井^)『でもよぉ~なんか肩が痛いんだよな~ゴキッゴキッ』


(-∀-管)『・・・(肩こりだよ)』


(^井^)『なに黙ってんの?』


(-∀-管)『・・・いや別に。(呆れてんだよ)』


(^井^)『でも、喉が少し痛い』


(-∀-管)『・・・(どっちだよ)自分も頭が痛いです・・・』


(・∀・弟)『・・・オラは全然平気~』


(^井^)『ヒデだけだな、平気なの』


(・∀・弟)『・・・オラも仲間に入りたい』


(-∀-管)『・・・ヒデ、風邪ひかないのが1番良いよ』


(・∀・弟)『なんか・・・オラも痛くなってきた・・・』


(^井^)『マジかよう?早く帰ろうぜ』


(-∀-管)『どこが痛い?頭?』


(・∀・弟)『なんかね・・・耳が痛い!』


(-∀-管)『それ、マスクのゴムで痛いだけだよ(汗』


(^井^;)『・・・』


(-∀-管)『・・・汗』


と言うわけで

最後は声に出して

突っ込んでみたw


帰宅後に
記事作成してますが・・・
ヒデ・・・
差し入れ
ほとんど自分で

飲み食いして

残ってね~よ
(-∀-管)汗


ご協力お願いします!

拳から小説へのタイマン勝負!

1週間待たずに重版決定!
VS