(-∀-管)『・・・足の小指を角にぶつけた管理人Xです!イターイw』
(お初の方は井口FMメニュー からどうぞ)


■登場人物2名
(^井^)←井口達也
(-∀-管)←管理人X


本日、
管理人X・・・
熱があり
悪化する予感。


早めに記事を貰い
アップしておこうと
井口達也さんに
伝えると・・・


井口さんも風邪で
自宅で寝てるとの事。


記事を
受取に行きました・・・

その際の会話

ご覧あれ!


ピンポーン


(-∀-管)『・・・』


ピンポーン


(-∀-管)『・・・行くと伝えてるのに何故でない?汗』


電話に変更のエックス


(^井^)『おう』


(-∀-管)『・・・寝てましたか?』


(^井^)『うん、ぐっすり寝てたとこだな』


(-∀-管)『スミマセン起こして。記事を取りにきました、玄関の前にいます』


ドアが開き・・・


(^井^)『・・・おちゅ』


(-∀-管)『おちゅって・・・(子供かっ汗)』


(^井^)『・・・これ記事・・・じゃあ寝るわ』


(-∀-管)『あっ、新聞広告リモさんから聞きましたか?』


(^井^)『うん、どんな感じで載ったんだろうな?』


(-∀-管)『あ、リモさんにお願いして、原稿送って貰いましたよ』


(^井^)『俺のために?』


(-∀-管)『・・・違います』


(^井^;)『違うのか・・・』


(-∀-管)『はい・・・読者さんの為にです。こんな感じです』



井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-新聞


(^井^)『・・・おお』


(-∀-管)『・・・ドセンターキープですね「小説チキン」』


(^井^)『なんでセンターにしてくれたんだろうな?』


(-∀-管)『格好いいからじゃないですかね?』


(^井^)『俺が?』

(-∀-管)『・・・違います』


(^井^;)『違うのかよ・・・』


(-∀-管)『表紙のイラストがって意味です』


(^井^)『なんたって、高橋ヒロシ先生だかんな!』


(-∀-管)『ええ。後は井口達也イコール、人物も格好いいってイメージあるし』

(^井^)『あ~それが俺のことか』

(-∀-管)『・・・違います』

(^井^;)『また・・・違うのかよう』


(-∀-管)『はい、映画ドロップで、井口達也を演じた水嶋ヒロさんの事です』


(^井^)『・・・俺も褒めろよ!あ、営業行ってくれる読者の皆に、ポスター送っといたぜ?』


(-∀-管)『了解です!』


(^井^)『メッセージ付きだぜぃ?褒めれるだろう?』


(-∀-管)『メッセージ書いたみたいですね・・・届いた読者さんから、添付画像きてましたが・・』


(^井^)『ん??が・・・?何だよ』


(-∀-管)『メッセージ写真みましたけど、一部誤字がありましたよ?』



井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-メッセ


(^井^)『誤字?そんなワケないぜ?』


(-∀-管)『読んだ自分が・・そんなワケないぜ?になりましたよ?』


(^井^)『なにが駄目だった?』


(-∀-管)『ここですね』


47都道県
全てから
営業依頼もらったよ


(^井^)『42都道県だっけ?』


(-∀-管)『減りすぎです。府が抜けてるのですよ。47都道「府」県ですね』


(^井^)『そうか、風邪ひいてるからな』


(-∀-管)『それだと・・・いつも風邪ひいてる事になりますね』


(^井^)『・・・風邪の時にゴチャゴチャ言うなよ1箇所位で』


(-∀-管)『2箇所あるんですよ・・・ココも』


一諸にデケー夢
つかむぜ


(^井^)『・・・デケーを・・・デカイにすれば良かったんだな?』


(-∀-管)『それはデカイ間違えです。諸が違うのです。糸偏の「緒」です・・・』


(^井^)『つかよ・・・イトヘンってなんだよ?』


(-∀-管)『・・・汗』


と言う訳で、

最後は
イトヘンってなに?
って質問に
疑問になりました(汗


新聞広告拡大

井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-新聞

同じ大きさで、

調布市

TSUTAYA国領店様の

チキン販売!

最高に気合入ってます!


井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-tsutaya

会長に、
お見舞いコメントを~