井口達也著作『チキン』購入はこちら


井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-チキン動画CM

(-∀-管)『・・・FMがないとウエーイと言えない管理人Xです』
(お初の方は井口FMメニュー からどうぞ)


■登場人物2名+誰?
(^井^)←井口達也、ドロップ主人公本人
(-∀-管)←管理人X、このブログの手伝いしてます


新企画で

FM少ないですが

井口さんは

やらかしてます。

その際の会話

ご覧あれ!



(^井^)『エックス、あまりパソコンやりすぎるとよくないぜ?』


(-∀-管)『井口さんに頼まれてるブログをしてるのですよ・・・』


(^井^)『エックス、ドライアイスみたいになっちゃうらしいぜ目が?』


(-∀-管)『井口さん・・・ドライアイス・・・【ス】が余計です。目じゃなくなる』


(^井^)『それじゃ~ドライアイになっちゃうじゃん』


(-∀-管)『井口さん・・・それが正解なんですよ』


(^井^)『ふ~ん!さっきから何を見てんのネットで?』


(-∀-管)『・・・知り合いにテレビをネットで安いの探してくれと言われて』


(^井^)『マジ?俺、知り合いに電気屋いるから安く入るぜ?』


(-∀-管)『価格・・・盛らないですか?』


(^井^)『エックスさんだかんなスルーだよ!どこのどいつだよ?』


(-∀-管)『人じゃないですけど・・・ソニーの○○です』


(^井^)『ちょっと待ってな聞いてやる!え~と何番だっけな電気屋?』


携帯の機能が
よくわからない
井口さん、
知り合いの番号
全て暗記

やっと思い出す


(^井^)(もし~俺だよう!)


(^誰^)(おっ!どうしたの~)


(^井^)(あのよ~テレビ買いたいんだけど)


(^誰^)(そうなんだ)


(^井^)(ソニーのブラブラだって!オマエのとこにある?)


(^誰^)(え?ブラブラはないよ~)


(^井^)(・・・ちょっと待ってな)


(^井^)『エックス・・・ブラブラは無いって』


(-∀-管)『でしょうね、存在すら無いでしょうからね』


(^井^)『・・・???』


(^井^)(もし~それ、存在すら無いらしいよ?)


(^誰^)(じゃ~なんで聞くんだよ)


(^井^)(それもそうだな?ちょっと待ってな)


(^誰^)(・・・)


(^井^)『エックス・・・何でブラブラ存在しないのに聞いたの?』


(-∀-管)『いや、井口さんが変換したんですよ』


(^井^)『どういう事?』


(-∀-管)『ソニーのブラビアって言ったのです。ブラブラ違う』


(^井^)『そっか』


(^井^)(もし~ブラビアだってよ!おまえの電気屋で安く入る?)


(^誰^)(・・・俺、電気屋じゃないよ?)


(^井^)(オマエ、誰だっけ?)


(^誰^)(・・・俺、床屋)


(^井^)(ふ~んガチャッ)


(^井^)『エックス・・・床屋だった』


(-∀-管)『・・・汗』


と言う訳で
ブラビアと
正しく言えても
どっちにしろ
テレビの値段は

聞けない
井口さんでしたw


ご協力お願いします!

人気ブログランキング投票