(-∀-管)10月15日発売の
小説『チキン』
にも登場する
多摩川で起こった
当時の出来事ご覧あれw

■登場人物3名
(^井^)←井口達也、ドロップ主人公本人
(-∀-管)←管理人X、このブログの手伝いしてます
(ノω.被)←被害者、井口さんの後輩



(^井^)『エックスさん、前に話した被害者だよう!』


(-∀-管)『わざわざ、スミマセン』


(ノω・被) 『いえ・・・ドロップだとワルが控えめなんで事実を伝えにきました』


(-∀-管)『え??盛ってないのですか?』


(^井^)『ヒロシの気遣いだよ。』


(-∀-管)『・・・ちなみに、今回はどんな被害ですか?』


(ノω・被) 『ある日、台風がきたんですけど・・・その翌日』


(-∀-管)『ええ』


(ノω・被) 『井口君が・・・○▼■※・・・・と言って○▼■※されました』


(-∀-管)『でわ、今回の記事は当時を振り返る感じで編集しますね(汗』


-当時の会話再現-


台風の翌日
学校で
外を眺める
井口さん


(^井^)『台風一家・・・すげ~家族だったな?』


(ノω・被) 『井口君・・・家族の意味じゃないよ?一家じゃなく一過だよ?』


(^井^)『多摩川・・・大丈夫かな?』


(ノω・被) 『・・・テレビで見たけど、川の流れ凄い事になってた』


(^井^)『俺・・・テレビ見てないや』


(ノω・被) 『・・・そうなんだ』


(^井^)『多摩川の反乱を見に行こうぜ? 』


(ノω・被) 『・・・え?テレビで見れるよ?危ないよ』


(^井^)『見に行くぞ! 』


(ノω・被) 『・・・うん』


強引に
多摩川へ


(^井^)『ジー・・・翌日なのに、まだ流れ速いな 』


(ノω・被) 『・・・うん』


(^井^)『ジー・・・流れるプールみたいだな? 』


(ノω・被) 『・・・え?流れるプールより全然凄いよ?』


(^井^)『・・・なんで、言い切れるワケ~? 』


(ノω・被) 『・・・え?だって・・・見た目でわかるし』


(^井^)『・・・入らないとわからね~じゃん?』


(ノω・被) 『・・・』


(^井^)『行け・・・』


(ノω・被) 『・・・え?』


(^井^)『入らないと・・・わからね~だろ?』


(ノω・被) 『危ないし・・・イヤだよ』


(^井^)『じゃあよ・・・頭だけ入れてみろよ?』


(ノω・被) 『え?・・・普通そういうの手だけじゃないの?』


(^井^)『じゃあよ・・・手だけ入れてみろよ?』


(ノω・被) 『・・・うん。・・・パシャパシャパシャ』


(^井^)『ジー・・・えいっ』


ドボン


(ノω・被) 『わ~~わ~~~』


(^井^)『ジー・・・』


(ノω・被) 『わ~』

 (ノω・被) 『わ~~』

  (ノω・被) 『わ~~~』


---終---


(-∀-管)『・・・井口さん・・・ヤバイですね』


(^井^)『だな!・・・台風一家と一過はやばかったな!』


(-∀-管)『・・・井口さん・・・ヤバイのソコじゃないです(汗』


(ノω・被) 『エックスさん、翌日、井口君、僕に何て言ったと思います?』


(-∀-管)『・・・助かって良かった・・・とか?』


(ノω・被) 『いえ、(^井^)オマエ、泳ぐの速いな?オリンピック出れるぜ?ですよ』


(-∀-管)『・・・最低ですね。流されてるだけなのに』


(^井^)『まあよ、ちゃんと助かってるから良いじゃね~か』


(-∀-管)『・・・え?井口さんが助けたのですか?』


(ノω・被) 『エックスさん、自力です。』


(-∀-管)『・・・井口さん、助けないとソコは・・・(汗』


(^井^)『だって、速いから急用でもあるのかと思っちゃってた』


(-∀-管)『・・・そこは、助けてほしい以外の用事はないかと思います(汗』


(^井^)『・・・ふ~ん』


と言う訳で
・・・
達也の
ふ~んに
ドン引き
エックス


なんとか
顔文字を使い
読めるように
してみたエックス(汗