井口達也著作『チキン』購入はこちら



井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-チキン動画CM

おう!

まずは読者の風来坊!
銀時!

誕生日おめでとー!

今日はドロップ8巻の
発売日だし
おめでた三昧だなおい。

っつーか
あと一週間後!

来週の今日…
いよいよだな。

チキンが世の中に
おぎゃーと産声をあげる!


井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-小説チキン井口達也

その見届け人に
なってくれる人が
沢山いて本当に嬉しい。

宣伝やクチコミ、
本当に感謝だよ。

色んな人に
ビックリされる。

皆の行動力に
ものすごい力を
感じるみてーだよ。

そのエネルギーに触発されて
地元の仲間達も
何か出来る事はねーかって
聞いてくるんだよ。

ありがてー。

ほんとにありがてーよみんな。

知り合いの彫師も
このブログ見てんだけど
「達也君もこれを期に
どかんと入れない?」
なんて言うんだよ。

「達也君にはチキンじゃ
小さいから
鳳凰を背中一面にどう?
まけとくから」

…。

待て待てーい!

んなもん入れたら
本物のモノホンに
なっちまうだろうが(笑)

俺はこのままで
十分だっつーの。

色んな獣が
既に体の中に
宿ってるからな。


さて。

当日は
でっけーワイングラスに
ファンタでも注いで
ガウン一丁で
膝の上には猫でも抱いて
椅子に腰掛けながら
葉巻を吹かして
一人でしみじみ
部屋で過ごそうかな(笑)


待て。


ワイングラスなんか
持ってねー。

ガウンもねー。

猫もいねー。

ハーディしかいねー。

一人でしみじみも嫌だ。

何かしてーなー。

15日。

何かねーかなー。

ウズウズ。

(^井^)

ご協力お願いします!

人気ブログランキング投票