新企画のジャンル
井口達也被害者の会
2作目
裁判員制度導入w


インタビュー完了したので
お届けします!


読者の皆さん

通学通勤中でも

読んじゃいなよw


読んだらコメントで
裁いちゃおう!(-∀-管)

■登場人物3名
(^井^)←井口達也、ドロップ主人公本人
(-∀-管)←管理人X、このブログの手伝いしてます
(ノω.被)←被害者、井口さんの後輩



(^井^)『エックスさん、また連れてきたよう!』

(-∀-管)『わざわざスミマセン、あの~被害者で間違いないですか?』

(ノω・被) 『はい・・・被害者です、井口さんの後輩です』

(-∀-管)『では、どんな被害を受けましたか?(汗』

(ノω・被) 『その前に・・・自分念の為、エックスさんの横の席に行っていいですか?』


(-∀-管)『今も、怯えてますね(汗』

(^井^)『コイツはよ~たいした事ね~よ』

(-∀-管)『それは井口さんが決める事じゃないんです・・・』


(^井^)『・・・』

(ノω・被) 『当時・・・井口先輩が、ルパンさんやワン公さんを連れて泊まりにきたのです』

(-∀-管)『ええ・・・』


(ノω・被) 『しかも、一切連絡せずに、いきなり』

(-∀-管)『・・・汗』

(ノω・被) 『やったら荷物が多いので、どうしてこんな多いのですか?って聞きました』


(-∀-管)『はい・・・ドロップメンバーが荷物多いのは怪しいです』


(ノω・被) 『そしたら(^井^)オレ綺麗好きだからよう!服とかたくさんないとダメじゃんって』

(-∀-管)『ま、確かに綺麗好きですしね』

(ノω・被) 『はい、なんで気にせず寝て、起きたら事件です』

(-∀-管)『えっ!?何が起きたんですか??』

(ノω・被) 『あれは朝5時ですよ!いきなり井口先輩が叫んだんです』

(-∀-管)『・・・なんて叫びましたか?』

(ノω・被) 『(^井^)でわ!これから、おでん戦争を開催します!ってニッコリと』

(-∀-管)『・・・なにゆえの、【でわ】か疑問ですね』

(ノω・被) 『はい、しかも自分・・・寝起きで意味不明なんですよ』

(-∀-管)『・・・そうでしょうね』


(ノω・被) 『見渡すと、うちに無いコンロと鍋に、おでんが入ってて』

(-∀-管)『・・・ええ』


(ノω・被) 『(^井^)エイッ!って言いながらチクワ投げてきたんですよ!!』


(-∀-管)『・・・アッツアツですよね?』


(ノω・被) 『はい、しかも(^井^)オマエも早く武器を取れって』


(-∀-管)『武器・・・(汗』


(ノω・被) 『熱くて取れないんですよ』


(-∀-管)『何故参加しようとしたんですか?・・・でも、井口さんは平気なんですね?』


(ノω・被) 『先輩達は、箸を持参してました。』


(-∀-管)『これは~初犯じゃないですよ~経験者ですよ~(千原ジュニア風)』


(^井^)『エックス・・・My箸だぜ?』


(-∀-管)『My箸・・・そんな事はどうでも良いのですよ。』


(^井^;)『・・・』


(ノω・被) 『で、ドロップメンバーの先輩達に一方的にやられました』


(-∀-管)『被害者ですね・・・』


(ノω・被) 『はい、井口ブログの読者さんに有罪か無罪か聞いてもらえませんか?』


(-∀-管)『了解しました・・・』


(^井^)『・・・おいっ!無罪に決まってるだろう?』


(ノω・被) 『・・・』


(-∀-管)『井口さん、読者の皆様に裁判官になってもらうので脅さないように・・・』


(^井^)『でもよ・・・今じゃコイツ、俺のブログ読んで、先輩ってバカですねって言うぜ?』


(ノω・被) 『でも、今お話したような時の先輩は、頭がめちゃくちゃいいんです!』


(-∀-管)『フッ・・・そういう時だけって言われてますね井口さん』


(^井^)『ここもブログで使うの?』


(-∀-管)『もちろんです』


(^井^)『だから、これじゃ俺が被害者になっちゃうって』


(-∀-管)『・・・w』


(T井T)『・・・』


と言う訳で
被害者の後輩の方
インタビュー協力
ありがとうございます。


読者の皆さん
裁いちゃおう!
有罪?無罪?