井口達也著作『チキン』購入はこちら



井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-チキン動画CM


おう!

朝は肌寒くなってきたな。

風邪ひかないように
温かく過ごしてくれよなー。


ポチポチ色んな所を
覗いてたらよぉ、
アメブロのクチコミ?
ブログネタ?的な感じの
画面に飛んだ。

そこで目に付いたのが

「夏、
ふりだしに戻れたら
何する」だ。

沢山の人が
ダイエットに取り組むって
回答してたな。

皆考えることは
一緒だな(笑)

俺も夏に戻れるなら
何もしねーで
ダイエットだけに
専念してるはずだ。

俺の中では
小説も仕事も
ダイエットも
全部同時に上手く行く
予定だった。


過去形(笑)


従業員とも約束したんだよ。

健康の為にも
今後の為にも
発売日まで必ず
痩せるって。

任せとけって言った。

痩せてサイン会でも
オフ会でも何でも
やってやるって宣言した。

20キロ落とすってな。

サウナスーツまで
買ってな。

ところがどうだ。

見事に大失敗してる…。

しかも俺は開き直ってる。

従業員も敢えてそこには
つっこまない(笑)

正確にはつっこめない。

怖いからな(笑)

俺を怒らせて
一回眉毛まで剃られた事が
あるしな。

でも今回は
完全に俺が悪い(笑)

どこからどう考えても
俺が悪い。

謝るべき?

っつーか
皆に謝るべきだよな。

少しダイエットの
猶予期間をもらうぜ!

必ずほっそりに
なってやるっつーの!

(-∀-管)『ジー・・・(編集中)』
(-∀-管)『・・・みんな』
(-∀-管)『・・・用意はOKですか?』
(-∀-管)『せ~のっ』
(-∀-管)『無理だっつ~の!』

反省と決意の意味を込めて

頭丸めようか悩んでるよ。

井口達也、
丸坊主になっていい?

っつーか
今も坊主とあんま
かわらねーな★

(^井^)

ご協力お願いします!

人気ブログランキング投票