(-∀-管)『・・・本日より新企画!』


発売日に向けて
さらなる
ブログ順位アップを目指し
新企画スタート!


井口達也被害者の会!



過去に井口さんから
被害を受けた
被害者の方と
井口達也本人を交えて

過去を振り返ります。
とくとご覧あれ!

■登場人物3名
(^井^)←井口達也、ドロップ主人公本人
(-∀-管)←管理人X、このブログの手伝いしてます
(ノω・被)←被害者


(^井^)『エックスさん、言われた通り連れてきたよう!』


(ノω・被) 『どうも・・・』

(-∀-管)『わざわざスミマセン、あの~被害者で間違いないですか?』

(ノω・被) 『はい・・・中学時代の被害者です』

(^井^)『はい・・・中学時代の加害者です』

(-∀-管)『知ってます。井口さんは、黙っててもらえますか?(汗』

(ノω・被) 『エックスさん、井口ブログ読んでます!オモロー!』

(-∀-管)『ありがとうございます。では、どんな被害を受けましたか?(汗』

(^井^)『コイツはよ~バリカンの刑だよう』

(-∀-管)『井口さん、被害者の方に聞きたいのですが・・・』

(ノω・被) 『エックスさん、正確には、一部バリカンの刑です。』

(-∀-管)『一部バリカン・・・どういう事ですか?(汗』

(ノω・被) 『自分、当時、音楽をしてまして・・・』

(-∀-管)『はい・・・』

(ノω・被) 『井口君が、ロックはモヒカンだろう?って言ってきたんです』

(-∀-管)『はぁ・・・』

(ノω・被) 『自分は・・・フォークソングなのに・・・』

(-∀-管)『・・・!!理由がめちゃくちゃですね。』

(ノω・被) 『そうなんです・・・自分はフォークですって伝えたのに・・・』

(-∀-管)『・・・ええ』

(ノω・被) 『フォークは食べ物だろうが!って言われたんです』

(-∀-管)『・・・食べ物ではないのに、意味不明な強気なわけですね?わかりますウンウン』

(ノω・被) 『それで、少し反抗したら、一部バリカンにされました』

(-∀-管)『あの・・・一部バリカンというのは、モヒカンにされたんですか?(汗』

(^井^)『俺のセンスは、そんな普通じゃないんだよ』

(ノω・被) 『中央のみ・・・バリカンで刈られました』

(-∀-管)『・・・!!まさに、被害者にふさわしいです(汗』

(^井^)『その時のコイツよ~まるで影武者みたいだったんだよう』

(-∀-管)『井口さん・・・それを言うなら落ち武者ですよ(汗』

(^井^)『・・・おいエックスさん、ここも使うのか?ブログで??』

(-∀-管)『・・・そりゃ~おいしいですから(汗』

(^井^)『・・・俺が被害者になっちゃうよ』

(-∀-管)『・・・(汗』


と言う感じで

新企画では

ドロップ時代の

井口達也の

被害者の方を登場させて

悪をお届けしていきます。


まねしちゃ駄目よw


次回

井口達也被害者の会02

『早朝のおでん戦争』

お楽しみにw


そして、

さらなる新企画

読者様の意見が多い

語尾が達也

シリーズ化しますw