井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-チキンバナー
井口達也著作『チキン』購入はこちら



井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-チキン動画CM


おう!

続きいくぜー!

★最近のお気に入りの格好

格好っつーか
最近雪駄を愛用中。


★チキンが映画化した時の配役

皆が期待してる以上の
配役を妄想中(笑)

俺とヒロシは
ちょい役で登場予定。

妄想が現実に
なりますように…。

★彼女にしてくれますか

何番目の?(笑)

★運動はしてますか

365日散歩してるよ。
夜中にハーディと
一緒にな。

★バレンタインにほしいもの

シモネタになりそうだから
却下ぁぁ!

★仕事

車が欲しい人、
板金塗装 、車の整備、
(俺専門)
ホームページを作りたい人、
ロゴデザイン
名刺、看板、
プロのデザイナーが
一から仕上げてるよ。
(ヒデ専門)
法人、個人問わず
井口組にお任せあれー。

★男として大事なもの

っつーか人として
ラブがあればそれで
いいだろー。

とか言いながら
ラブとは何なのか
いまだに俺の中では漠然と
してんよ(笑)

あとはこの国に
生まれたからには
自分の中の誇りを
裏切らない事だな。

★胸囲

最近測ってねーけど
120以上あるかな。

★車以外の免許

極悪十段。

★鬼兵隊に突っ込んだか

昔書いたよ。

突っ込んだよ。

★心を強くたもつ秘訣

ねーよ。

悩みを探してまで悩むな。

俺は馬鹿だから
言葉で自分自身を
納得させられることなんて
滅多にねーよ。

でも答えは
進まなきゃ見えてこねー。

それは分かってる。

★最近観た映画

さらば愛しのヤクザ。

古いな(笑)

★狛江の交通の便

最高だっつーの(笑)

★井口組の大食い

肉なら俺。

デザートならエックス。

★酒をやめた理由

飲み過ぎて
失敗ばかりだから
禁酒!

禁酒してたら
酒に弱くなっちまったよ。

★ボランティア始めた理由

盲導犬と出会って
調べだしたのがきっかけ。

★俺の母ちゃん

ガミガミうるさかったよ。

でもそれは
俺のための言葉だった。

おかげで今の俺がいる。

★心休まる場所

部屋。

★痛かった拳

全部痛かったよ(笑)

★一人暮らしですか

一人暮らしだよ。
ちなみに自炊は
ほとんどしねーなー。

誰か作ってくれ(笑)

★俺にとっての女性

尊敬とラブの対象だな。

★強くなるには

腕立て300回
毎日やってたよ。

今じゃ何回できるか…

ちなみに心は
感謝の気持ちを知る事で
きっと少しは強くなるんじゃ
ねーかな。

わかんねーけど(笑)

難しい事聞くんじゃねー(笑)

★ノーメイクは好きか

嫌いじゃねーよ。

★今までやった仕事

んー、強いて言えば
用心棒。

★人生の転機

いろいろあるなー。

ここ最近じゃ
皆と出会った事だな。

★恐怖の克服

それはチキンに
書いてあるよ。

10月15日に
その目で確かめてくれ。


おわったー(笑)

って感じで
一応似た感じの質問は
まとめて答えといたよ。

このブログを始めて
もうすぐ一年。

色々書いてきたから
あんま聞く事もねーか。

ベストクエストン…

該当者…なし!

どうだ。

厳しいだろ?

そうなんです。

井口達也、
時には厳しいんです。

でも代わりに
次回のプレゼント企画には
当選者二倍にすっからな。

おたのしみにー★

(^井^)

ご協力お願いします!

人気ブログランキング投票