井口達也著作『チキン』購入はこちら


井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-チキン動画CM

(-∀-管)『・・・プレゼント発表は明日!じらす管理人Xです』
(お初の方は井口FMメニュー からどうぞ)


■登場人物2名
(^井^)←井口達也、ドロップ主人公本人
(-∀-管)←管理人X、このブログの手伝いしてます


リトルモア本社へ
井口さんのセルシオで
行く事に、
その際の会話
ご覧あれ!


(^井^)『エックスさん、俺の車1台で行こう!』


(-∀-管)『了解です~』


駐車場到着


(^井^)『あ・・・やべ~アレ忘れちゃったよう!取ってくるわ』


(-∀-管)『車の鍵ですか?』


(^井^)『違う・・・前歯!』


(-∀-管)『・・・前歯!それは、大変ですね、待ってます』


しばらくして


(^皿^井)『おう!お待たせ』


(-∀-管)『・・・フフ』


(^皿^井)『ニン!』


(-∀-管)『・・・フフフフフ』


(^井^)『準備満タンだぜ!』


(-∀-管)『ガソリンスタンドみたいになってますよ?』


(^井^)『ん?駄目なの?』


(-∀-管)『・・・準備万端ですよ?満タン違う、ばんたん』

 

(^井^)『マジ?』


(-∀-管)『マジです、歯が無い状態なら、発音がしづらいのかな?で終りましたけど』


(^井^)『歯、取ろうかなぁ?』


(-∀-管)『あの、コンタクトレンズみたいな、その脱着システムやめてもらえません?(汗』


(^井^;)『脱着システムって、ちょっと馬鹿にしてるだろう?』


(-∀-管)『いや、ヒデも会社で説教される度に、歯の有無が日によって違うの辛いって』


(^井^;)『エックスさん、丁寧な言葉遣いでの【歯の有無】の言い方、余計傷つく』


(-∀-管)『スミマセン、これからリモさんと打ち合わせなのに』


(^井^)『まだ着かないけどな!あ、スタンド入るわ』


(-∀-管)『了解です~』


(◎_◎店)『いらっしゃいませ~ハイオクですか?レギュラーですか?』


(^井^)『ハイオク万端で!』


(-∀-管)『・・・!!井口さん、ここは満タンでOKですわ(汗』


(^井^)『・・・』


と言う訳で、

井口FM

キングオブコントの時間帯に

設定してみましたw


プレゼントの発表

・・・

明日、行います。


懐かしいFMシリーズ

井口FM-28■床屋(・床・)VS(`井´)井口達也

井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-ブルー