井口達也著作『チキン』購入はこちら


井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-チキン動画CM

(-∀-管)『・・・炭酸を飲むと、たまにしゃっくりが出る管理人Xです!』
(お初の方は井口FMメニュー からどうぞ)


ロゴ完成のFMにより、
急遽、保管になった
FMをアップします。


動画アップ後に、
井口さんが
バンドに興味を持ち、
スタジオに行く事になりました。


その際の会話
ご覧あれ!


(^井^)『おう!エックスさん』


(・∀・弟)『アニキ!昔よく行ってたスタジオで良い?』


(-∀-管)『やっぱ行くの?まぁ、良いけど・・・』


スタジオの中へ


(^井^)『ジー・・・なんか凄いな』


(・∀・弟)『オイショッオイショッ!ドラムセット中』


(-∀-管)『カチャカチャカチャ、キーボードセット中』


(^井^)『ジー・・・ヒデちゃん、俺もドラムやりたい!教えてくれる?』


(・∀・弟)『会長~これが椅子です』


(`井´)『・・・!!椅子はわかるよ!!!なめんなよ?棒をくれ』


(-∀-管)『棒・・・スティックですね』


(・∀・弟)『会長~どうぞ!スティックです!』


(^井^)『シュタッ・・・ジー』


ドラムの

1点を見つめる
井口さん
何故か・・・


(^井^)『カンカン♪・・・カンカン♪』


ドラムの

端っこを叩く
井口さん


(^井^)『カンカンカン♪』


(・∀・弟)『・・・』


(-∀-管)『・・・(なんで端っこを叩いてるんだ?)』


(^井^)『カンカン♪・・・なかなか良いドラムだな!音でわかるよ』


(-∀-管)『・・・良いドラムのメインを叩いてないですけどね(汗』


(^井^)『で・・・こっちがベーベン!』


(-∀-管)『ベートーベンって言いたいのですよね?・・・ピアノですよ?』


(^井^)『エイッ!ポロ~ン♪・・・ん?・・・この音は・・・ムだな?』


(-∀-管)『ム・・・そんな音はありませんけど・・・(汗』


(^井^)『・・・え~そうだっけ?!』


(-∀-管)『・・・頭の中は・・・無みたいですけどね』


(・∀・弟)『ドラムと同じで中は空っぽ』


(`井´)『バチーン!』


(・∀;弟)『ホエ~~~~』


(-∀-管)『・・・』


と言う訳で、
ドラムより、
弟君を叩いた音の方が
良い音でした(汗

クリック 協力お願いしますw