井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-チキンバナー
井口達也著作『チキン』購入はこちら



井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-チキン動画CM



おう!


サインは印刷?


心配すんな(笑)


全て手書きで書くに

決まってんだろ。


ただ

サインなんて

全然書いた事もねーから

練習中だよ。


遠方の購入者への発送は

2日前には終わらせたい。


遠いと届くのに

2日は見といた方が

いいらしい。


つまりだ。


発売日が10月15日なら

13日中には

なんとか発送したい。


しかーし!


本が出来上がらないと

サインしたくても

しようがねー。


って事で

今急ピッチで

作業が進んでる。


印刷業者とかは

日曜祭日が休みって所も

多いみてーだし

本が出来上がる日と

仕事の関係を考えて…

俺がサインできるのは

10月13日だけって事に

なる予定(笑)


安心してくれ。


その日は仕事を休みにしたよ。


朝からギザバリで

引きこもって書くからな。


そんで、

書いた順に

遠方の購入者から

順次送るようにする。


近くの人は前日発送でも

15日に間に合うらしい。


いずれにしても

全て13日中に

発送し終われるように

ギザバリ頑張るよ。


皆からの気持ちに

気持ちで応えるには

気合いで書くしかねーからな。


井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-小説チキン井口達也

発売日に何とか

届けてーし

15日にこの本を手にしたら

まずは神棚にのせて

手をパンパンして

大ヒット祈願!(笑)

それからゆっくり

本を開いて

読み始めてくれーい!



いやー。

とにかくこれから

ギザバリ過密スケジュール。


予算もカッツカツ(笑)


書き上げるのも

大変だったけど

書いてからも

これまた大変だな。


でもきっと

10月15日には

幸せを感じる事だろうな。


景気付けに

そろそろ

ステッカープレゼント

やっちまおっか。


応募の仕方は

これまでと同様に

コメント欄に

投稿してくれー。


締め切りは

明日の正午!


さてお題。


チキンの帯、

誰が書くと思う?



ヒント…


なし!(笑)


そんじゃスタート!


(^井^)


ご協力お願いします!

人気ブログランキング投票