井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-チキンバナー
井口達也著作『チキン』購入はこちら



井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-チキン動画CM



おう!


まず始めに、

読者のきんBOO、

誕生日おめでとー!



ってことで!

俺、前に取材があったって

言ったじゃん?


いつ言ったか

忘れたけど(笑)


それはいいとして

そのインタビューが

掲載されたぜー!


ワンラブのホームページ

俺のインタビューが

載ってるからよぉ、

是非見てやってくれー!


ハーディーと一緒に

写った写真とかもあるよ。

パソコンじゃねーと

厳しいかもなー。


長々とウンチク

語ってちまってっから

笑ってくれよ(笑)



そもそもワンラブって

何だ?って人へ。


ワンラブは

犬を家族として考え、

犬と共存できる社会を

作っていこうっつー思いで

立ち上げられた

プロジェクト。


グッズ販売とかで得た利益を

ボランティア団体に寄付したり、

クリック募金を広めたり、

色んなメディアを使って

犬の置かれた現状を

世間に知らせていく

プロジェクトだ。


詳しくは

ワンラブのホームページ

見たほうがはえーよ。


インフォメーション?ってとこ

見てくれよ。


俺のインタビューへ

飛べるようになってっから。


定期的に各界の愛犬家に

インタビューして

世間へメッセージを

発進してる。


それがワンラブ。


今までインタビューを

受けた人の名前、

結構ビッグネームが多いぞー。


皆が知ってそうな名前を

ざっと挙げてみんよ。


槇原敬之

吉川ひなの

古閑美保

デーブ大久保

長谷川理恵

西川貴教

名取裕子

金子貴俊

千野志麻

谷原秀人

神取忍

等々…


この人たちの

インタビューも

是非読んでくれー。


すげー良い事

言ってっから。


そんで何故か

俺に回ってきた。


俺…


前進全開

ギザバリサンダー

一般人なんですけど(笑)


知ってるのは

このブログの読者の皆と

ドロップ見た人くれー?


アリスの会 の活動に

参加したり

盲導犬の募金活動

色々動き回ってたら

ワンラブから声が掛かった。


ワンラブの人に

俺なんか使ったら

誰も見なくなりますよ?

って言ったんだよ。


そしたら

ストレートに

問題にぶつかっていく

その熱意を

広く知ってもらいたい

って事で

インタビュー決定。


沢山の人が目にして、

また沢山の人が

動物を最後まで

飼ってくれるように

なるといいな。


ワンラブの

ホームページを見た人なら

分かると思うけどよぉ、
さりげなく

チキンの宣伝も

させてもらっちゃってる(笑)


そんな俺は

やっぱり極悪人だけどよぉ、

やる時ゃやるから。


そこんとこ


よろしく!


(^井^)


ご協力お願いします!

人気ブログランキング投票