井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-チキンバナー
井口達也著作『チキン』購入はこちら



井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-チキン動画CM




(・∀・弟)『ヒデの時間だよぉ~!!』
(お初の方は井口FMメニュー からどうぞ)


■登場人物2名
(^井^)←井口達也、ドロップ主人公本人
(・∀・弟)←X弟ヒデ


(弟・∀・)つポチポチ

会長が、

お腹を空かせてやってきました!

その際の会話をご覧アレ!!



(^井^)『バリバリマンデーかよう!!!』


(・∀・弟)『チョリッス!!』


(^井^)『どのくらいバリバリマンデーなんだよう!!』


(・∀・弟)『超ウルトラサンダーファイヤーグレートフラッシュロケットみそマンデーっす!』


(^井^)『味噌って事かよう!!』


(・∀・弟)『チョリッス!味噌って事っす!!』


(^井^)『やべー。』


(・∀・弟)『えっ?どうしたんすか?』


(^井^)『味噌思い出したら腹減ったよう。』


(・∀・弟)『まぢっすか?それ重症っすね??』


(^井^)『だって今日ご飯まだだからよう。』


(・∀・弟)『会長!!ダイエットの為にも我慢っす!!』


(^井^)『無理』


(・∀・弟)『はやっ!?』


(^井^)『食べないと喧嘩はできねーってことわざあるだろ?』


(・∀・弟)『ないっす!』


(^井^)『・・・』


(・∀・弟)『ご飯食べないと戦はできないっていうんですよ?』


(^井^)『バリバリの中卒舐めてんだろう!!』


(・∀・弟)『いやいや。自分高卒ですから!!』


ばちぃぃぃ~~~~ん!!


(^井^)『それが舐めてんだよう!!』


(;∀;弟)『食べなくてもばちぃぃ~んじゃないっすか!!』


(^井^)『そんな事ないよう!食べないと戦できないよう!!』


(・∀・弟)『食べないと戦が出来ないなら食べなくていいですね!!』


(^井^)『ムゥゥゥゥゥゥゥ。』


(・∀・弟)『ご飯なしっすね!!』


(^井^)『ヒデ!』


(・∀・弟)『チョリッス!!』


(^井^)『食べないとイライラして喧嘩になっちゃうだろ?』


(・∀・弟)『じゃ~バナナ食べていいっすよ!!』


(^井^)『まじかよう!!これ貰っていいのかよう!!』


(・∀・弟)『はい!!毎日一食はバナナにすれば少しづつ痩せるっす!!』


(^井^)『わかったよう!!』



そして・・・



(^井^)『ムシャムシャムシャ』


(・∀・弟)『・・・』


(^井^)『ムシャムシャムシャ』


(・∀・弟)『・・・』


(^井^)『うん?何みてんだよう!!』


(・∀・弟)『一瞬動物園かと思っ・・・』


ばちぃぃぃぃ~~~~~~~ん!!!!


(^井^)『ムシャムシャムシャ』


(;∀;弟)『・・・』


って事で会長バナナで一食終了に成功っす!!
でも4本食べてました。
みなさん!!会長が痩せるように
応援コメント宜しくっす!!
チョリッス(・∀・弟)


(弟・∀・)つポチポチ



▼懐かしい写メ▼


井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~