井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-チキンバナー
井口達也著作『チキン』購入はこちら



井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-チキン動画CM



おう!

俺の現場用の車
ポンコツハーディ号が
ぶっこわれた。


井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~

わりー。

修理 中だから
これしか写真無かったわ。

埼玉の多頭飼育崩壊の
現場にもハーディ号で
出かけたんだよ。

俺はほら
前にも書いたけど
車の修理 関係の仕事も
やってっから
荷物が沢山積める
ワゴンとトラックも
愛用してんだよ。


井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~


車関係以外の仕事の時と
私生活はセルシオな。




井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-????3


そんでたまに自転車。

井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-???

発散したい時は単車。

井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-???

冗談だよ(笑)

やべー。

脱線した(笑)

話しを戻そう。

ポンコツハーディ号が
荷物載せ過ぎと
酷使し過ぎで
ぶっ壊れた!

ランプの調子もわりー。

自分とこで直しても
良かったんだけどな、
俺の仲間に
カスタムショップがあるから
持ってく事にしたんだよ。

エルイーデーっつーの?

それをカスタムに取り入れて
話題になってる店なんだよ。

※(-∀-管)です。
おそらくLEDの事ですね。
以下LEDに編集してあります。
因みにLEDは
Light Emitting Diode:発光ダイオードです。
半導体そのものが
発光するので、
白熱灯のように
フェラメントが切れて
点灯しなくなるような事が
ないので、
明るさが長持ちします。

っつー事で
俺のハーディ号も
ピカピカにしてもらう為に
ジュナック に行ってきた。
良かったら
ホームページ
見てやってなー。

俺の事も
チラッと書いてたぜ。

ここの社長も
義理人情に厚い男だ。

埼玉の飼育放棄の時も
多大なる支援と
協力をもらった。

車のカスタムは
ジュナックを
よろしくなー!


ポンコツハーディ号も
LED仕様になって
明るくなるし、
気分一新で今日からまた
ぶっ飛ばしてくぜ!


皆も悩みや
元気が出ない日が
あると思うけどな、
目の前を照らせば
道は見えてくるもんだ。

明るく行こうぜ。

全部自分次第だ。

さーて
チキンの途中報告!

そろそろ
タイトルロゴが
出来上がってくんぞー!

デザインあがってきたら
またここで発表すっから!

そんで、
肝心な予約数だけど
けっこー来ちゃってる(笑)

書店からの注文も
リトルモアに
けっこー来てるらしい。

んー。

いいねー。

発売したら
じわじわと
クチコミでも
広まると嬉しいな。

まだまだ
ヒロシを焦らせる段階まで
きてねーけど
じわじわいくぜ!

俺の方でも
宣伝方法考えてっからな。

世間をア!っと言わせて
俺も知らねー
未知の世界へ
夢の続きへ
皆とその景色を
見に行きてーな。

バリバリ宣伝頑張るぜ!

何度も書いてるけど
俺はおもしれー事が
大好きだ。

一人で笑うより
一人でも多くの人と
一緒に笑った方が
おもしれー。

見たかコンニャロー!
一般人ナメんな!って
最後に皆と一緒に
笑うのは俺達。

そうなるように
俺も頑張るよ。

おーし
今日は最後に我が事務所の
「仙人」を紹介すんよ。

昨日のFMでチラっと
登場したら
仙人に対するコメントも
あったしよぉ、
写真公開しちゃうよ。

俺の会社に来るまでは
バンドをやってた。

これが仙人だ!




井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~


悪魔だろ。

呪われそうだ。

これ
初期の仙人な。

後半はこうなった。

↓↓↓

井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~
なんとか少しは
見れるようになった(笑)

仙人は数年前まで
こんな感じだった。

流れ流れて
俺の元にやってきた。

今じゃ仕事の
ミスのおかげで…

丸坊主(笑)

泣きながら
俺にバリカン
かまされた。

仙人はヒデの右腕として
バリバリやってっから
皆もよろしくなー!


(^井^)

ご協力お願いします!

人気ブログランキング投票