おーう!

月曜だしよぉ、
今日から一週間
またぶっ飛ばして
いこーぜ!


週の頭に
良い知らせ。


ほんとはな…
明日チキンの発売日を
発表しようと
思ってたけどよぉ…




今日しちゃう!



だってよぉ、
品川ヒロシ先走り事件!が
起こっちまったんだ(笑)


さっき
笑っちまったよ(笑)


ななな…

なんとーー!


発売日が発表されてるー!


こらー!

ヒロシー!

根性焼きじゃー!


どんな情報も
このブログで先に
発表するって
皆と約束してたのにな…

ごめんな。。。


約束守れんかったわ。

これで俺
うそつきになっちまった。

あーあ。

まじごめん。


で!も!

ヒロシのおかげで
予定日より一日早く
発表する事が出来るし
言いたくて
ウズウズしてたから
丁度いーかもな(笑)


皆への不義理は
小説の中身に詰めた魂で
何とか…許してくれー!


それにしてもよぉ…
なんだか
ヒロシに背中押された気分だぜ。

「もっと達也らしく行けよ」
ってな。


ええ、ええ。


行ってやんよ(笑)


暴走気味なのが
井口達也だろうしな(笑)


つー事で!

一日早く発表しちゃうぜ!

リトルモア、
通称リモさん!

先走っちゃった
俺とヒロシを
許してくれーーー!


そんじゃ発表すんぜ!


予定では…




10月15日!




覚えた?

10月15日!
10月15日!
10月15日!
10月15日!
10月15日!


じゅうがつ
じゅうごにち!

「10月15日!!!」


言いすぎか?(笑)


ただな、
本を作るってのは
色々あるもんでよぉ、
印刷会社との
兼ね合いもある。


乱丁がないように
細心の注意を払いながら
作っていくのが本なんだよ。

だから本当はな、
実物のサンプルが
出来上がって初めて
確実な発売日って
言えるらしーよ。

あくまでも
10月15日は
発売の目処って事な。

作業が早く進めば
これより早くなるだろうし
確認作業の連続だから
これより少し遅れるかも
しれねー。

だから
基準は10月15日で
考えてくれーい。

確実な情報は
今月中には報告できるよ。

まぁ15日だろうけどな(笑)


多少前後するようなら
すぐ報告すっから
安心してくれ。


ちなみに
先行予約してくれたら
発売日が何日にしろ
発売日当日に
届くように今調整中だぜ。

その為に
明日井口達也ブログの中
先行予約の
注文フォームを貼るからな。


先行予約の特典は
高橋ヒロシ先生が
描いてくれたチキンの
非売品ポスター!


それと小説には
一般人井口達也の
気合いのサイン入り!

価値があるのは
ポスターの方だな(笑)

一緒に送るぜ!


さて。

いよいよ明日から
先行予約開始だな。

「チキン」

ドロップ・ゼロとして
書いて来たものが
形になる。

ドロップ前夜の物語。

新しい物語だ。

新しい物語には
夢が詰まってる。

ドカーン!と
ばかデケー花火を
打ち上げてーな。

俺一人じゃ
何も出来なかった。

沢山の読者の皆からの応援と
優秀な?スタッフのおかげ。

チキンは夢の入り口。

こっから高みを目指して
皆で突っ走ろうぜ。


それと
まだ宣伝動画とか
見てねー人がいたら
是非見てやってくれよな。

井口組のスタッフが
気合いで作ったからな。


おーし!

すっきりしたー!

って事で
明日の記事アップを
楽しみにしててくれい!

(^井^)

↓外部ランキング
ご協力お願いします!

人気ブログランキング投票