おう!


昨日は沢山のコメント

ありがとなー!


初コメントですって人も

結構いたな!


嬉しいよ。


ありがとな!


色んな人がこのブログを

読み始めてるらしいしよぉ、

これでもか!ってくれー

アピールしてこっか(笑)


途中乗車大歓迎!


でも途中下車は悲しいぜ…


こんな感じでやってる

井口達也ブログ。


大暴走は

何処まで

いつまで

続くか。


やりてー事が

山ほどあるんだよ。



止まってる暇はねー!


そのどれもが

俺一人じゃ

成し得ねーもんだ。


舵取りは俺かもしれねー。


でもな、

その夢を叶えたり

力をくれてるのは

紛れも無く

全ての読者の皆だ。


まだまだ

ブログキングのヒロシを

飲み込むまでには

至ってねーからよぉ、

これからも皆

よろしくな!


それにしても

昨日の動画の反響が

バリバリきてんな。


チラっと見えたのは

俺の目だよ。


バンバン

使ってくれていいぜ。


宣伝してかなくちゃな。


そんで更に今夜

新しい動画を

FMで発表するって

エックスが言ってたぜ?


な~んか色々と

やらかしちゃってる

みてーだぜ?(笑)


チェックよろしくな!

あと、

チキンの先行予約の

8日について。


何時位に開始しますかって

質問があったけどな、

注文フォーム次第だから

今の時点では

なんとも言えねー。


ただ

出来るだけ早い時間で

やるようにすんよ。


ほら、

特典の数とかも

早めに知っておきてーし

皆にも注文してもらって

ホっとしてもらいたいしな。

って事で

今日言いてーのは

他にもある。


タイトル見たか?


「上地くんのせいで…」

ってやつ。


俺、上地雄輔君のおかげで

完全に寝不足なんだよ。


彼のブログを

寝る前に見たのが

いけなかった。


「イチョウには

雄と雌がある」


って文を見てしまった…。


マジ?


37年生きてきて

初耳なんだけど(笑)


皆知ってた??


気になって気になって

どうしようもなくなって

夜中にエックスやヒデに

電話しまくり(笑)


まだ

イチョウの季節じゃねーし

確かめようもねーし…

欲しい物は今欲しい、

知りたい事は今知りたい俺は

枕に顔を埋めても

ホットミルクを飲んでも

眠れなくなった。


どうしようもねー位

実物が見たくて

ウズウズしちまった。


そんで

眠れなくなったから

ブログの記事を書いた。


そんでまた

段々目が冴えてくる。


目がしょぼしょぼするように

ドロップのDVDを観る。


しょぼしょぼしてきたら

例の感動シーンに。


そんで

また泣く。


…。



アウト。



井口達也

完全に寝るタイミングを

逃して今に至るってわけ。


うーん。


完全に上地君のせいだ!


そうだそうだ!(笑)


そんなこんなで

上地君の事を考えてたら

ぼんやりとイメージが

湧いてきた。


どんなイメージかって?


チキンの映画版に

登場する上地君の

イメージだよ。


まだ小説すら

発売されてねーけど(笑)


妄想はタダだろ?(笑)


皆も見てーだろ?


俺は…





見てー!



実現…


させてーなー。


なー。


なー…



見てっかな

映画関係の偉い人。


おっと。


露骨に願望丸出し(笑)

って感じで

そんな事を考えてたら

もう朝の8時。


さて。


これから仕事だー。


と思ったら…


何だか眠くなってきたぜ…


会社で寝よっと(笑)


(^井^)


↓外部ランキング
ご協力お願いします!

人気ブログランキング投票