おうおうおーう!


尾崎豊の
十七歳の地図を
聴きながら書いてる。

「どんな生き方になるにしても

自分を捨てやしないよ」



「今心の地図の上で起こる

全ての出来事を照らすよ

セブンティーンズマップ」


この部分が好きだ。


英語はさっぱりだけど
尾崎のおかげで
セブンティーンが
17歳だって事は
分かるぜ(笑)


井口達也は
17歳じゃなくて
もうすぐ
37歳だけどな、
まるで17歳の時のような
エネルギーを
自分の中に感じてるぜ。

身体はついてかねーけど(笑)

さて!

九月に入ったしよぉ、
小説「チキン」の
最新情報を
随時発表していくぜ!


このブログを
読んでくれてる人の為に
スペシャル企画も
考えてるからよぉ、
先行予約をしようと思う。


無茶苦茶面白すぎて
発売したら速攻で
店頭から無くなっちゃうかも
しれねーし…


なんてな(笑)


あー…


そうなってほしい(笑)

そんなこんなで
今は先行予約の準備に
追われてるぜ。

って事で
まずは最初に、
先行予約開始日を
明日発表しようと思う。

尾崎じゃねーけどな、
せっかく皆で掴んだ
お祭りなんだからよぉ、
でっけー夢の地図を
皆で描いていこうぜ。

俺一人じゃ
描ききれねーからな。

線香花火じゃなくてよぉ、
ドガーン!と
皆でいきてーじゃん。

準備運動開始だなおい。


(^井^)

↓外部ランキング
ご協力お願いします!

人気ブログランキング投票