(・∀・弟)『ヒデの時間だよぉー集合!!』

(お初の方は井口FMメニュー からどうぞ)


■登場人物4名
(^井^)←井口達也
(・∀・弟)⇒ヒデ


会長と本日2回目の


デニーズです!!


その際の会話を


ご覧アレ!!!



(弟・∀・)つポチポチ



(^井^)『ヒデちゃん!!何食べる?』


(・∀・弟)『会長・・・さっきデニーズきたばっかっすよ。』


(^井^)『さっきコーヒーしか飲んでないよう!!』


(・∀・弟)『なんでデニーズでコーヒー飲んでとんかつ食べに行ってまたデニーズで食べるんすか?』


(^井^)『ダイエットだよう!!』


(・∀・弟)『全然ダイエットじゃないっすよ!!』


(^井^)『ヒデちゃん!!よく考えてみろよう!!』


(・∀・弟)『う~ん。』


(^井^)『デニーズでコーヒー飲んで腹を満たすだろ?』


(・∀・弟)『コーヒーでっすか?』


(^井^)『おう!その後とんかつ食えば量が減る作戦だよう!!』


(・∀・弟)『いつもと同じ量食ってたっす!!』


(^井^)『本当かよう!!!』


(・∀・弟)『なんで驚くんすか?自分が驚くっすよ!!』


(^井^)『それでデニーズでちっちゃいデザートだよう!!』


(・∀・弟)『(流された・・・)ダイエットして下さいよ!!!』


(^井^)『オレ桃のパフェにしよう!ヒデちゃんは?』


(・∀・弟)『もう苦しいっす・・・』


(^井^)『桃くらい食べなよう!おーぃ!!!おー・・・』


(・∀・弟)ピンポーン


(^井^)『・・・』


------そして------


(^井^)『ヒデちゃん!美味かったな!!』


(・∀・弟)『もう破裂しそうっす・・・』


(^デ^)『おまたせしました!!!ナタデココです。』


(^井^)『うん?』


(・∀・弟)『ナタデココ待ってないっすよ??』


(^デ^)『あちらのお客様からです。』


(^井^)『うん?あ~!!どうも!!!!』


(・∀・弟)『・・・。』


って事で会長とデニーズに行くと
大抵話掛けられるっす。
ナタデココまでくるとは・・・(;∀;弟)
チョリッス(・∀・弟)

(弟・∀・)つポチポチ


▼懐かしい写メシリーズ▼


井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-オリラジ藤森さんと井口達也