おう!


まず初めに!


コメントくれた

あぁこ!


俺は癌に

なった事がねーから

どんな恐怖心と

闘ってるか

想像できねーけどな、

癌と闘って

勝った仲間なら知ってる。


来るならきやがれ、

なめんじゃねー!

っていう気持ちで

いこうぜ。


そいつも最初は

怖くてしょうがなかったって

言ってたぜ。


悩んで悩んで

悲しんで悲しんで

泣いて泣いて

一山越えたら

悟りを開いたような

顔をして言ったよ。


ぜってー治すってな。


ほんの小さな細胞の

病気になんかよぉ、

負けてらんねーだろ。


俺みてーなバカが

口を出せるほどの

簡単な病気じゃ

ねーって事は分かる。


でもな、俺は言う。


ぶっ飛ばせ!


恐怖心ごとな!


俺は応援すんぜ。



おーし!


って事で今日は

小説チキンの

宣伝について

ちょっくら話そうかな。


俺には

スポンサーが

ついてる訳でもねーし、

支えてくれるような

事務所なんてねー。


だから

自分達でやれるだけ

やるしかねーんだよ。


皆のクチコミが

何よりの宣伝に

なると思う。


そん時は

襟を正して

皆にお願いするよ。


だってよぉ、

夢の続き…

見てーじゃん?


それともう一つの宣伝方法。


井口組独自の宣伝。



テレビCMなんて

できねーから

ネットで見られる

宣伝動画を作ってる。



チラっと

製作途中の動画を

見たけどよぉ、

「お!」って感じだった。


自主制作動画に

クチコミ作戦。


いいねー。


今の所

カッコついてんのが

表紙が高橋ヒロシ先生って

事くれーか(笑)


何度も言ってるけど

俺は一般人だ。


力を合わせて

草の根宣伝の凄さ、

一般人の力、

ガツンとぶちかましてーな!


それと

動画だけどな、

チラっと写ってるかも。



何が?



誰が?






俺が(笑)





カット

されなきゃだけどな(笑)


(^井^)



↓外部ランキング
ご協力お願いします!

人気ブログランキング投票