(・∀・弟)『ヒデの時間だよぉー集合!!』

(お初の方は井口FMメニュー からどうぞ)


■登場人物4名
(^井^)←井口達也
(-∀-管)←管理人X

(・∀・弟)←X弟ヒデ

(・`ω・幸)←幸平


(弟・∀・)つポチポチ


食べながらチキン作戦会議中


ある程度食べ終わり


これから本題っす!!


その際の会話を


ご覧アレ!!!!!


(弟・∀・)つポチポチ



(-∀-管)『でわ時間がいくらあっても足りないので少しでも早く進めましょう。』


(・`ω・幸)『押忍!!!』


(^井^)『はーい!!質問でーす!!』


(-∀-管)『・・・汗。なんでしょうか?』


(^井^)『なんで食べたら眠くなるんだよう!!!』


(・∀・弟)『あっ!会長奇遇っすね!!オラもっす!!!』


(-∀-管)『はい。でわ作戦会議を始めます。』


(・`ω・幸)『そうしましょう!!』


(^井^)『シカトだよう!!!』


(・∀・弟)『気になるぅ~~~』


(-∀-管)『(もう0時だ・・・汗)でわ前のデザイン終わってますか?』


(・∀・弟)『バッチリだよ!!!』


(^井^)『本当かよう!!ヒデちゃん仕事が早いよう!!』


(-∀-管)『じゃーちょっとパソコンで見せて?』


(・∀・弟)『幸平さん!パソコンで見せてだって?』


(・`ω・幸)『押忍!!!』


(^井^)『ヒデちゃん!!全部幸平にやって貰ったんじゃねーよな?』


(-∀-管)『確かに・・・汗』


(・∀・弟)『えぇ~なんでそうなるんすか?幸平さん!オレがやった事伝えて!!』


(・`ω・幸)『はい!大体ヒデがやりました!!』


(^井^)『えっ!?ヒデが仕事したのかよう!こんな早く終わったのかよう?』


(-∀-管)『まだ数日しかたってないのに・・・冷汗。何があったの?』


(・∀・弟)『なんっすかその言い方!!いつもちゃんとやってるっすよ!!』


(^井^)『じょ・・・冗談だよう!!すげぇーじゃんヒデ!!』


(-∀-管)『あのヒデが・・・汗』


(・`ω・幸)『ヒデの通常業務は自分がやりました!!!』


(-∀-管)『・・・汗。幸平さん。正直者ですね。』


(^井^)『・・・。ヒデちゃん!!!どういう事だよう!!』


(・∀・弟)『ちょっとまって下さい!!!まず見て下さい!やばいっすよ!!』


(^井^)『本当かよう!!!』


(・∀・弟)『チョリッス!!!』


(-∀-管)『じゃー作戦第一弾確認しましょうか?』


(・`ω・幸)『押忍!でわ出します!こちらです!!』


(-∀-管)『ジー』


(^井^)『ジー』


(・∀・弟)『どう???』


(-∀-管)『バッチリだ!!・・・汗』


(^井^)『めっちゃかっこいいよう!!』


(・∀・弟)『ヤッター!!誉めるとのびるっすよ!!チョリッス!!』


(・`ω・幸)『ヒデ!よかったね!!』


(・∀・弟)『チョリッス!!』


(^井^)『さすが通常業務さぼっただけあるよう!!』


(・∀・弟)『チョリッス!!』


ばちぃぃ~~~~~~~ん!!!


(^井^)『チョリッスじゃねーよう!通常業務もやれよう!!』


(;∀;弟)『チョリッス!!!』


(-∀-管)『たしかに・・・汗。まぁーここまで出来てればあとコレを入れるだけだね!』


(・∀・弟)『兄貴ももう出来てるの?』


(-∀-管)『うん!!じゃ今出すね!!!』


ポチポチポチ・・・


(・∀・弟)『ジー』


(・`ω・幸)『ジー』


(^井^)『モグモグ・・・』


(・∀・弟)『めっちゃかっこいぃ!!!』


(・`ω・幸)『さすがXさん!』


(^井^)『モグモグ・・・おう!!モグモグだいモクバリモグもだよう!!』


(-∀-管)『なんで今食べてるんですか?・・・汗』


(・`ω・幸)『会長!!さっき眠くなるっていってましたよね?』


(・∀・弟)『会長!!ダイエット中っすよ!!』


(^井^)『眠気覚ましだよう!!なんか動いてないと寝ちゃうよう!!』


(-∀-管)『でわ食べるのでわなく絵を書いていて下さい・・・汗』


(^井^)『ちょっと寝ようかな。』


(-∀-管)『駄目です!!!!』


(^井^)『・・・。よいしょっと!!絵でも書こうかな?』


って事で眠い中少しづつ
祭りの準備してるっすよ!!
お楽しみに!!チョリッス(・∀・弟)


(弟・∀・)つポチポチ


▼懐かしの写メシリーズ▼


井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-漫画ドロップ集合写真