(・∀・弟)『ヒデの時間だよぉー集合!!』

(お初の方は井口FMメニュー からどうぞ)


■登場人物4名
(^井^)←井口達也
(-∀-管)←管理人X

(・∀・弟)←X弟ヒデ

(・`ω・幸)←幸平


チキン作戦会議メンバーが


会長に呼ばれて


集結したっす!!!


その際の会話を


ご覧アレ!!!!!



(弟・∀・)つポチポチ



(^井^)『ゴッほん!えぇ~・・・』


(・∀・弟)『ただいまより~!!!』


(-∀-管)『今会長が言おうとしてたでしょそれ?・・・汗』


(・`ω・幸)『作戦ですか?』


(^井^)『なんでオレが言う前に全部言っちゃう訳??』


(-∀-管)『井口さんに言わせて上げましょう・・・汗。』


(・∀・弟)『チョリッス!!会長に言わせてあげる!!』


(・`ω・幸)『押忍!』


(^井^)『よし!!耳の穴かっぽじって聞けよう!!』


(-∀-管)『(言う事みんな分かってるのに・・・汗)』


(・∀・弟)『ホジホジ・・・』


(・`ω・幸)『押忍!!』


(^井^)『これから作戦会議をはじめるよう!!じゃーあとXさん仕切りでよろしく!』


(-∀-管)『はい・・・汗。でわみんなで提案しましょう。じゃー』


(・∀・弟)『オレオレ!!!!オレ!!提案する!!するするぅ~!!』


(^井^)『おう!!ヒデちゃん!!名案でも浮かんだのかよう!!』


(-∀-管)『(嫌な予感しかしないケド・・・汗)じゃ~ヒデ。いいよ!』


(・∀・弟)『あのね~渋谷を爆走!!井口達也って書いて!バクテンしながら!!』


(-∀-管)『言ってる意味がよく分からないけど・・・汗。』


(・`ω・幸)『ヒデがバクテン出来るって自分初めて聞きました!!』


(^井^)『ヒデ!!バクテンできるならジャニーさんも大喜びだよう!!』


(・∀・弟)『チョリッス!!バクテン出来ないっす!!』


(-∀-管)『やっぱり・・・。』


(・`ω・幸)『真面目に聞いてしまいました!自分とした事が・・・』


(^井^)『ヒデの話は話ちょっとで聞かなきゃダメだよう!!』


(-∀-管)『話ちょっとって・・・汗。話半分ですよね?』


(・`ω・幸)『押忍!!!』


(・∀・弟)『じゃーバクテンなしの感じで~!!!』


(-∀-管)『全然わかんない・・・汗。どう言う事???』


(・`ω・幸)『多分ヒデはTシャツを作って走れば宣伝になると思ってます!押忍!』


(^井^)『ヒデ!!それは駄目だよう!!』


(-∀-管)『(さすがヒデの上司。はっきり言ってやって下さい。)』


(・∀・弟)『なんでっすか?めっちゃ楽しそうじゃないですか!!』


(^井^)『疲れちゃうよう!!』


(-∀-管)『・・・汗。そういう事でですか?』


(^井^)『そうだよう!!他に理由あるのかよう?』


(・`ω・幸)『会長!労力と時間の割りに宣伝効果がないと自分は思います!』


(^井^)&(・∀・弟)『へぇ~。』


(-∀-管)『へぇ~って。幸平さんの言うとおりですね。』


(^井^)『そうかよう!じゃ幸平いい案だしてくれよう!!』


(・`ω・幸)『ありません!!全てはXさんに!!』


(-∀-管)『でた~!!』


(・∀・弟)『そうだそうだ!!X兄貴いい案出して~!!』


(^井^)『そうだそうだぁ~多数決で決定だよう!!』


(-∀-管)『案何も出してないのに多数決って・・・汗』


(・`ω・幸)『提案お願いします!!』


(-∀-管)『一応考えているのは◇◇◇◇◇◇◇ですね!!』


(^井^)『?????????英語はわかんないよう!!』


(・∀・弟)『オレ何もしなくていいの??』


(・`ω・幸)『全てXさんに任せていいって事ですか?』


(-∀-管)『なんでそうなるんですかね・・・汗』


(・∀・弟)『なにすればいいのぉ~??』


(-∀-管)『ヒデと幸平さんはデザインして下さい!自分が素材作ります!!』


(^井^)『おう!!なんか作戦ぽいよう!!Xさん!オレは??』


(-∀-管)『何もしなくて平気です!』


(;井;)『ナニカスルヨウ・・・』


(・∀・弟)『会長!!会長は絵を書いて下さい!!!』


(-∀-管)『(あの絵を何に使う気なんだ・・・汗)』


(^井^)『おう!!任せておけよう!!』


(-∀-管)『でわ!そんな感じで一つは決まりですね!!』


(・∀・弟)『チョリッス!!!』


(・`ω・幸)『押忍!!』


(^井^)『何描こうかな~。』


って事で井口達也事務所プラスXさん。
(・∀・弟)人(^井^)人(・`ω・幸)人(-∀-管)

ついに動き始めます!!!

何があるかお楽しみっす!!

(・∀・弟)チョリッス


(弟・∀・)つポチポチ


▼懐かしの写メシリーズ▼

~井口組~
井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-n8