品川ヒロシが

また新しい

夢の種を蒔いた。


「漫才ギャング」


9月18日発売!


今日の王様のブランチに

ヒロシ出てたらしいじゃん?


ここのブログの事も

ちらっと言ってたとか。


ヒロシ

ありがとなー!


1時間位

宣伝してほしかったな(笑)


それにしても

ヒロシは前に前に

とにかく前に

突っ走ってる。


いいねいいねー。


燃えてくんよ。


しかも

俺のチキンと同じ

リトルモアから。


周りからは

早くも漫才ギャングの

映画化を望む声も

聞こえてきてる。


すげーな。



ネットを見たら

既に色んな所が

漫才ギャングの宣伝を

始めてる。



俺も早く読みてーよ。


俺、

文字は苦手だけど

ヒロシが書いたドロップは

集中して読めたし、

きっと漫才ギャングも

ハマっちゃうんだろうよ。


ヒロシを見てると

悩み考える事も、

立ち止まって休む時間も

必要だけど、

それだけじゃダメだなって

思えるよ。


悩んでる人

少し休んでる人へ。


この世には

同じように悩み、

時には立ち止まる

品川ヒロシという男がいる。


それでも必ず前に歩き出す。


答えが出ない時は

前に答えがあるって事を

ヒロシは分かってるんだろうな。


「えい!」


って感じで

一歩前に。


悩み、考え、

少し休んだら

きっと前に歩き出せよな。


俺はヒロシを

天才だとは思わねー。


ヒロシは努力家なんだよ。


すげー刺激になるよ。


努力を形にする男。


そこでさらにニクイのが

そんな努力を

チラリとも感じさせねー。


それがお笑いの世界に

生きてる

品川ヒロシのすげー所だ。


ブログでは

事務所が部屋を

かしてくれねーから

漫画喫茶で書いたとか

色々言ってるけどな、

楽しみにながら

書いてるように思える。


お涙頂戴は一切ねー。


仕事人だな。


結果で示す男。


しかしその裏には

ものすげー努力がある。


沢山の人がその結果を見て

また品川ワールドに

魅了されるんだろうよ。


ヒロシの漫才ギャング、

チェックよろしく!

井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~


さーて!


こっからは俺の話し。

俺とヒロシが小説を

書き上げた時期は

ほぼ一緒だった。


俺はほら、

馬鹿だからな、

後から色々手直しも

必要になっちゃうんだよ。


そんなこんなで

漫才ギャングには

先を越されたけどよぉ…


ニヤリ。


次は


次こそは


俺だろ。



俺には事務所も何もねー。


バックアップは読者の皆。


将棋に例えるなら

井口ブログの読者が

俺っていう将棋の駒を使って

てっぺんを目指して

ヒロシの牙城を

崩そうとしてる状態。


チキンを引っさげて

ヒロシとガチンコじゃー!


待っとけよヒロシ!


井口ブログは

一般人の集合体。


油断してっと

一般人に負けんぞー!


くー!


早くチキンも

出してーよー(涙)


(^井^)





(・∀・弟)

「チョリッス!

一個前の記事に

コメントをくれてる

ランナーさんからの

呼びかけッス。

知り合いのワンちゃんが

さらわれちゃったみたい…

場所は福岡?

詳しくは分からないので

近くの人がいたら

コメント欄から

飛んで見てねー!」


↓外部ランキング
ご協力お願いします!

人気ブログランキング投票