(-∀-管)『管理人Xです!』

(お初の方は井口FMメニュー からどうぞ)


■登場人物3名
(^井^)←井口達也
(-∀-管)←管理人X

(・∀・弟)←X弟ヒデ


以前のFM

お洒落なコップ にて

井口さんが

コップと間違えた花瓶を

アップします~

ご覧あれw


(^井^)『おう~これなんだ?』


(・∀・弟)『Wiiです、やりますか会長?』


(-∀-管)『・・・また、うちに集合して勝手にあさってますね』


(^井^)『ジー・・・オモローなのこれ?』


(・∀・弟)『会長~わからないっす、でもチャンバラとかありましたよ』


(-∀-管)『・・・よりによって、チャンバラを薦めるな』


(^井^)『・・・おい~これで叩いたら痛いだろう?』


(-∀-管)『それコントローラーなんで・・・直接は叩かないです(汗』


(^井^)『よしっ!やるか?』


(・∀・弟)『・・・会長~やっぱり、遠慮しておきます(それで叩かれそう)』


(^井^)『なんだよ、ヒデちゃん?とりあえず何か飲む?』


(・∀・弟)『・・・会長~また花瓶で飲みますか?』


(^井^)『タニムラで飲むよう!』


(-∀-管)『あの・・・人の名前みたいになってます・・・タンブラーですけど・・・(汗』


(・∀・弟)『・・・』


(^井^)『・・・あ、そういえば、花瓶と間違えたコップの写真を、見たいって言ってたよ?皆』


(-∀-管)『あの、言葉も間違えてますよ・・・コップと間違えた花瓶ですわ(汗』


(・∀・弟)『載せよう載せよう!』


(-∀-管)『あの、ただ問題があり、確かにコップに見えるねで終わる気がします(汗』


(^井^)『・・・別に良いじゃん』


(-∀-管)『え~・・・だって、これを間違えたの井口さん!?キャーバカ~みたいなコメが欲しいじゃないですか(汗』


(^井^;)『・・・お前はよ、本当になめてんだろ?どんだけオレをバカにしてんだよ?』


(・∀・弟)『パシャリッ!写真、とりました~』


(^井^)『ジー・・・』


(-∀-管)『ジー・・・ヒデ、比較するタバコとか何か置かないと比較できないだろ(汗』


(・∀・弟)『とりあえず、飲んでから考えれば?』


(^井^)『そうだな・・・ゴクゴク』


(・∀・弟)『ゴクゴク・・・イタイッ』


(^井^)『ん?どうした?ヒデちゃん!』


(・∀・弟)『いや、会長にはわからない痛みなんです、知覚過敏っす』


(^井^)『ボコッ・・・だから下の歯はあるって言ってんだろう?』


(-∀-管)『・・・あ?閃いたので、花瓶はコップに見えるので、アップ迷いましたがアップします(汗』


(^井^)『なんで?』


(-∀-管)『・・・いや、最後まとめやすいので・・・(汗』


(^井^)『・・・???』


と言う訳で、

写真はコレです。


井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-kabin

(^皿^井)井口さん・・・
花瓶も
知覚過敏も
井口さんはわからないようですw


さっ・・・
電源を切ろうw


↓外部ランキング
ご協力お願いします!

人気ブログランキング投票