(・∀・弟)『ヒデの時間だょー』

(お初の方は井口FMメニュー からどうぞ)


■登場人物3名
(^井^)←井口達也
(-∀-管)←管理人X

(・∀・弟)←X弟ヒデ



(弟・∀・)つポチポチ



見た目は大人,


頭脳は子供


そんな会長が


またしてもXさんに


クイズを出題しようとするが!!


どうなる!!井口達也!!


どうぞ!!



(^井^)『ヒデ!オレになぞなぞ出してみろよう!』


(・∀・弟)『チョリッス!会長!簡単ななぞなぞなら分かりますよね?』


(^井^)『一番難しいので平気だよう!英語以外な!!』


(・∀・弟)『チョリッス!!でわ問題です!ジャジャン』


(^井^)『おう!!』


(・∀・弟)『パパが嫌いな食べ物は?』


(^井^;)『ムムムムゥゥゥゥ~。』


(・∀・弟)『(これ分からないのかな・・・)』


(^井^)『イカ!!!』


(・∀・弟)『あぁ~会長おしいっす!!』


(^井^)『だろ?おしいだろう!イカるって事でイカって思ったよう!!』


(・∀・弟)『正解はパパイヤっす!!』


(^井^)『ヒデ!!英語じゃねーかよう!!!』


(・∀・弟)『違いますよ!!名前っすもん!!』


(^井^)『なにがだよう!!パパイヤはどこの御方だよう!!』


(・∀・弟)『宮崎の御方です!!』


(^井^)『・・・。へぇ~。』


トントントン


ガチャ・・・


(-∀-管)『お疲れ様でーす!!』


(^井^)『おうXさん!!バリバリマンデーかよう!!』


(・∀・弟)『おうXさん!!バリバリマンデーかよう!!』


(-∀-管)『バリバリマンデーです。で、今日はどのパソコンですか?・・・汗』


(^井^)『ヒデちゃん!どのパソコンが壊れたんだよう!!』


(・∀・弟)『これっすこれっす!なんかノリが悪いっすこのパソコン!!』


(-∀-管)『ノリとかの問題じゃないでしょ・・・汗。なんでこんなに良く壊れるの?・・・汗』


(^井^)『Xさん!良くぞ聞いてくれた!それはオレも聞きたいよう!!』


(・∀・弟)『う~ん。最近暑いからっすかねー??』


(^井^)『おう!確かに暑いからだよう!!』


(-∀-管)『室内じゃん。パソコン・・・汗』


(・∀・弟)『まぁーさー良くある事もなんとやらって良く言うじゃん!!』


(^井^)『良くある事もなんとやら?』


(-∀-管)『良く言わないでしょ・・・汗。』


(・∀・弟)『あれだよ!あれ!虫の知らせ的な感じだよう!!』


(^井^)『おうおう!最近よく蜘蛛みるよう!!』


(-∀-管)『使い方完全に間違ってますわ・・・汗』


(・∀・弟)『まぁーさ!難しい事考えずに頼むよ兄貴!!』


(^井^)『頼むよ!!』


(-∀-管)『難しく考えてないけど・・・汗。とりあえずあっちへ。』


(・∀・弟)『また兄貴に隔離されるぅー!!!!』


(^井^)『ヒデ!角煮より生姜焼きだよう!!』


(-∀-管)『(シカトしかない・・・汗)カチカチカチ』


(・∀・弟)『会長今隔離っていったっすよー!!』


(^井^)『そうかよう?Xさん!今ヒデ角煮って言ったよな?』


(-∀-管)『(オレに振ってきた・・・汗。)あのぉ自分忙しいんで向こうへ。』


(・∀・弟)『でたぁ~Xさん必殺技!!隔離ビーム!!!』


(^井^)『ヒデ!!そういう時に反撃だよう!!』


(-∀-管)『汗。パソコン直さなくていんですか?』


(・∀・弟)『ヤバイ!Xさん強い!会長が怯んだ!!』


(^井^;)『ムムムムゥゥゥゥ~。』


(-∀-管)『・・・汗。カチカチカチ』


(・∀・弟)『会長!こういう時はなぞなぞ作戦っすよ!!』


(^井^)『おう!さすがだようヒデちゃん!よーし!なぞなぞです!!!』


(-∀-管)『・・・汗。カチカチカチ』


(・∀・弟)『じゃじゃん!!問題です!!』


(^井^;)『ムムムムゥゥゥゥ~。』


(-∀-管)『問題が思いつかない様ですね・・・汗』


(・∀・弟)『会長!!あれっすよ!!パパが嫌いな食べ物は?って!』


(^井^)『おっおう!パパイヤ!!』


(-∀-管)『答えちゃってるし・・・汗』


(・∀・弟)『あちゃ~』


(^井^)『パパイヤですが!!!』


(-∀-管)『・・・汗。続き本当にあるんですか?』


(・∀・弟)『でたーカウンターアタック!パパイヤですが!!!』


(^井^)『パパイヤはどこの御方でしょうか?』


(-∀-管)『・・・汗』


(・∀・弟)『おーっと!Xさんやられたか!!』


(^井^)『フフフ!正解は宮崎の御方でしたー!!』


(-∀-管)『・・・汗。あのぉ~』


(・∀・弟)『おっと!!Xさん反撃か!!!』


(^井^;)『なんだよう!!』


(-∀-管)『宮崎ってパパイヤというかマンゴーでわ?・・・汗』


(・∀・弟)『あっ!?』


(^井^)『・・・。ヒデ?』


ばちぃぃぃ~~~~~~ん


(;∀;弟)『勝者。Xさんと会長っす。』


って事自分がカウンターくらいました。

みなさん!!パソコンが壊れるくらい熱いっすね!
そんな時はカレーライス食べましょう!!!
チョリッス(・∀・弟)



▼懐かしの写メシリーズ▼



井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-ドーベルマン品川