(・∀・弟)『ヒデの時間だょー』

(お初の方は井口FMメニュー からどうぞ)


■登場人物3名
(^井^)←井口達也
(-∀-管)←管理人X

(・∀・弟)←X弟ヒデ


(弟・∀・)つポチポチ


昨日のFM

地震雷家事親父 っすけど

ずっと

地震雷家事親父だと思ってました!!

はじめて知りました!!!(・∀・弟)

正解は

地震雷火事親父だったんですね!!

勉強になったす!!チョリッス(・∀・弟)

ちなみに

芋けんぴ

をずっと

芋けんぴん

と言ってました!!チョリッス(・∀・弟)


でわでわ、

兄貴の家で

ステッカープレゼント記事を

書いてた時の

会話をご覧あれ!!



(-∀-管)『あの・・・』


(・∀・弟)『うん?』


(^井^)『どうしたんだよう!!』


(-∀-管)『夏休みですけど・・・』


(・∀・弟)『うん!!』


(^井^)『そうだよう!!』


(-∀-管)『なんでウチに集合なんですか?・・・汗』


(・∀・弟)『ブログに休みはないぜぃ!兄貴!!』


(^井^)『良い事いったなヒデ!オレの絵をみんな楽しみにしてるよう!!』


(-∀-管)『そうですけどぉ。別に僕は必要ないですよね?・・・汗』


(・∀・弟)『なんで?』


(^井^)『XさんがいないとUP出来ないよう!!』


(-∀-管)『いや~ヒデでもアップ出来ますし・・・汗』


(・∀・弟)『兄貴の家が一番涼しいし、コーヒーあるし最高じゃん!!』


(^井^)『Xさんの家で絵を書くと中々うまく書けるよう!!』


(-∀-管)『・・・汗。でわこの部屋狭いんで向こうの部屋で早く書いて下さいね。とりあえずこの記事UPします。』


(・∀・弟)『わかったー』


(^井^)『じゃー芸術爆発させるよう!!』


(-∀-管)『(確かに爆発だわ・・・汗)』


(・∀・弟)『あれ。コーヒーないなー』


(^井^)『本当かよう!これコーヒー牛乳だろう。』


(・∀・弟)『兄貴!!コレのんでいい?』


(^井^)『コーヒー牛乳だよな?』


(-∀-管)『(勝ってに冷蔵庫を・・・汗)』


(・∀・弟)『いんでしょ?これ何?』


(^井^)『上手そうじゃんよう!コーヒー牛乳か?』


(-∀-管)『どうぞ・・・汗。コップが1つとタンブラーしかないんでそれ使って下さい。』


(・∀・弟)『?????』


(^井^)『わかった!!!!』


----そして相談----


(・∀・弟)『会長!どれの事っすか?タープラ?』


(^井^)『これだろ!』


(・∀・弟)『さすが兄貴!コップお洒落すぎる!』


(^井^)『おれタープラでいいよ。』


(・∀・弟)『でもデカイっすよ!』


(^井^)『いいよう。別にコップなんてどうでもいいよう!』


(・∀・弟)『あっ!ストローここにあるんでコレで飲みやすいっすね!』


(^井^)『おう!これでいいよう。』


----そして---


(^井^)『エックスさん!コーヒー牛乳頂くぜぃ!!』


(・∀・弟)『頂きーーー!!!』


(-∀-管)『はーい。カチカチ・・・』


(^井^)『Xさん!まいうーだよう!!』


(・∀・弟)『あっ!ストロー一本貰ったよ?』


(-∀-管)『はい?ストローなんで使うの?カチカチ…』


(^井^)『これデカくて飲みづらいからストロー貰った!!』


(-∀-管)『えっ?(クルリンパ)』


(-∀-管)『・・・汗。タンブラーじゃないしそれ。』


(・∀・弟)『そうなの?会長がこれでいいって!』


(^井^)『違うのかよう!でもお洒落だしいっぱい入るしいいよう。』


(-∀-管)『・・・汗。良ければいいですけど、花瓶ですよ?』


(・∀・弟)『あら?』


(^井^)『・・・うまいよ?』


(-∀-管)『・・・汗。』


(・∀・弟)『兄貴!タープラってどれ??』


(-∀-管)『タンブラーだけど・・・汗。コレだよ。』


(・∀・弟)『えっ!?これタンブラー』


(^井^)『あぁ!!コレいつもヒデ使ってるよう!!!』


(-∀-管)『なんで名前知らないの?・・・汗』


(・∀・弟)『コップって呼んでた!!!』


みなさん!!兄貴の家の花瓶はコップに見えるッス!!
まぁ味が変わらなかったみたいなんでOKっすね!!
花瓶とコップの見分け方を知ってる方いたら教えて下さい!
チョリッス(・∀・弟)


▼オレのタンブラー▼

井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~