話がデカくなってるなー!


なんだかすまん!


俺は大丈夫だぜー!


俺は24時間

寝てる時間すら

元気だからなー!


ヒデが余計な事

書くからよぉ…

皆に心配かけちまったな。


俺からも謝るよ。


俺は全開バリバリ

マンデージャポンで

突っ走るからなー!


あとな、

読者のブログにも

書いてたけどよぉ、

ブログは遊び場って事を

再認識した方がいいな。


負担になるのはまずい。


そういう気持ちを

持ってねーと、

ブログに追われちゃう事が

あるかもしれねーぞ。


悩んじゃってる人も

多いみたいだしな。


ブログに追われるような

生活を送っちゃダメだぜ。


俺は書きてー事が

山ほどあるし、

悩んだり、心を痛める程

繊細な神経じゃねーから

安心してくれ(笑)


時には甘え

時には励まし

時には励まされ

時には遊んで

毎日の力に

変えていこーぜ。


一人で頑張り過ぎても

良い事ねーぞ。


日常生活も一緒。


周りを信じて

甘えてもいいだろ。


弱音吐いてもいいだろ。


かっこわりー事じゃ

ねーから。


甘えられたり

頼られるってのは

嬉しいもんだろ?


甘えっぱなしは

いけねーけどな。


甘えたら

次は

甘えられる人になろうぜ。


その逆もあり。


「おし!元気貰った!」


そう思ったら

また立ち上がって

歩き出せば

いいんじゃねーか?


それと、

今一度俺は

自分自身に

言い聞かせる事がある。


やるからには

ブログキングの

ヒロシの背中にタッチ。


これは実現させてーな。


一般人が

芸能人を

越えちゃったら

おもしれー事が

おこりそうじゃん。


さて今日は昨日の話を

しようと思う。


昨日、一昨日と

狛江の団地祭りだった。



井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~


狛江には団地が

多いからよぉ、

その中心にある

野球場でお祭りが

開かれるんだよ。


狛江音頭が流れて

皆で踊ったり。


そこでばったり

読者でコメントも

よくくれる

狛江の鬼太郎に会った。


若者達の軍団の中から

俺を見ながら

近付いてきたんだよ。


達也おじさんは

ついに親父狩りでも

されちゃうのかなーなんて

思ってたら

「達也さんですか」

って感じで話しかけられた。


鬼太郎!


勇気を出してくれて

ありがとー!


俺の仲間達も

お前を褒めてたぜ。


これからも

よろしくなー!


あ、話は変わるけど

26時間テレビの

恋のかま騒ぎって

皆は見たか?


芸人達が女装してるやつ。


ヒロシの女装酷かったな。


オカマバーは

嫌いじゃねーけど

ヒロシみてーのが居たら

迷わずチェンジしちゃうな。


そういえば最近

おかまバー行ってねーな。


達也おじさんは

女にはめっきり

モテなくなったけど

オカマバーでは

大人気なんだよ(笑)


って事で

今日からまた

新しい週が始まった。


気持ちを引き締めて

体は少しだけ引き締めて

今週もぶっ飛ばして

いこーぜ!


ちなみに

好きな女性のタイプ、

着メロの話、

弟の話、

次はどれいこーか?


(^井^)


(弟・∀・)つポチポチ

(弟・∀・)つポチポチ

(弟・∀・)つポチポチ

『昨日はお騒がせ

しましたー!

反省チョリッス!

(・∀・弟)』