(・∀・弟)『ヒデっす!チョリッス』

(お初の方は井口FMメニュー からどうぞ)


■登場人物2名
(^井^)←井口達也
(・∀・弟)→チョリッス



(弟・∀・)つポチポチ

(弟・∀・)つポチポチ

(弟・∀・)つポチポチ



会長がやってきた!!


そして会長が落ち込んだ!!


そしてオレばちんされた!!


その際の会話ッス!(・∀・弟)




(^井^)『ヒデ!!バリバリマンデーかよう!!』


(・∀・弟)『チョリッス!バリバリニンニクパワーっす!!』


(^井^)『そうかよう!ニンニク食ったのかよう!!』


(・∀・弟)『いや!屁をこいたッス!!!』



ばちぃぃぃぃ~~~~~~~ん!!



(^井^)『だからくせぇ~のかよう!!!』


(;∀;弟)『チョリッス。。。』


(^井^)『ヒデがバリバリなのは屁だけじゃねーかよう!!』


(・∀・弟)『全然オレバリバリっすよ!!』


(^井^)『そうかよう!!じゃー売り上げもバリバリだな!!』



(・∀・弟)『・・・。』



(^井^)『ブログランキングもバリバリだな!!』



(・∀・弟)『・・・。』



(^井^)『どうなんだよう!!』


(・∀・弟)『これからッス!!』


(^井^)『売り上げはいくらいった?』


(・∀・弟)『\\\\\\\\\\\\\ 円ッス。』


(^井^)『・・・。ブログランキングは?』


(・∀・弟)『小説3位ッス』



(^井^)『なんでだよう!!』



(・∀・弟)『全体で119位ッス』


(^井^)『・・・』


(・∀・弟)『・・・。』


(^井^)『なんでそんなに下がるんだよう。。』


(・∀・弟)『わかんないっす。。。』


(^井^)『ショックだよう。。。』


(・∀・弟)『そうっすね。』


(^井^)『1位がいいよう。。。』


(・∀・弟)『チョリッス。。。』


(^井^)『やめちゃおっかな。ブログ。』


(・∀・弟)『そうっすね。。。』


(^井^)『辞めるのかよう!!!』


(・∀・弟)『えっ!?会長が言ったんじゃないっすか?』


(^井^)『コメントも最近少なくなってきたよう。』


(・∀・弟)『チョリッス』


(^井^)『よし!!辞めた!!』


(・∀・弟)『チョリッス!!』


(^井^)『なんでだよう!!止めないのかよう!!』


(・∀・弟)『ダメっす!!』


(^井^)『遅せーよう!!!』


(・∀・弟)『チョリッス!!』


(^井^)『なんで少し嬉しそうにしてんだよう!!』


(・∀・弟)『いやっ!?』


(^井^)『仕事早く上がれる日と同じ顔してるじゃねーかよう!!』


(・∀・弟)『そんな事ないっす!!!』


(^井^)『そうかよう!!よし辞めた!!』



ばちぃぃぃ~~~ん!!



(;∀;弟)『えっ!?今ダメッスって止めようとしたのにぃ・・・』


(^井^)『おうおう。手が滑ったよう!!』


(・∀・弟)『滑るって振りかぶってるじゃないっすか!』


(^井^)『よし!!ダイエット辞め・・・』


(・∀・弟)『ダメッス!!』


(^井^)『早いよう!!今になって止めるの早すぎるよう!!』


(・∀・弟)『ダイエットは継続っす!』


(^井^)『・・・。』


(・∀・弟)『そうえば兄貴何してるんですかね?』


(^井^)『あっ!そうえば!こんな時にXさん何してるんだよう!!』


(・∀・弟)『兄弟なのに電話は出てくれないッス。』


(^井^)『・・・。Xさんにアポなしでゴーだよう!!』


(・∀・弟)『チョリッス!!』


(^井^)『ランキング落ちてきたしポチポチ大作戦だよう!!ニヤリ』


(・∀・弟)『ポチポチ大作戦ってどんな作戦っすか!!』


(^井^)『Xさんの家のボタンポチポチしまくりだよう!!』


(・∀・弟)『インターフォンポチポチ大作戦っすね!!!』


(^井^)『よっしゃ!!とりあえずパフェでも食って・・・』


(・∀・弟)『ダメッス!!!』


(^井^)『・・・。ヒデは二ついいよう。』


(・∀・弟)『チョリッス!!まずは食べないとっすね!!』


(^井^)『おう!!バリバリで叩き起こしにいくぞぉー!!』


(・∀・弟)『チョリッス!!』


って事でランキングがめっちゃ落ちてきました(;∀;弟)
ポチポチ応援宜しくッス!!チョリッス(・∀・弟)

(弟・∀・)つポチポチ

(弟・∀・)つポチポチ

(弟・∀・)つポチポチ

(弟・∀・)つポチポチ

(弟・∀・)つポチポチ