(・∀・弟)『ヒデっす!チョリッス』

(お初の方は井口FMメニュー からどうぞ)


■登場人物2名
(^井^)←井口達也
(・∀・弟)→チョリッス



(弟・∀・)つポチポチ



会長が悩み中


その際の会話ご覧あれ!




(^井^)『むむむむぅ~~~。』


(・∀・弟)『どうしたんっすか?』


(^井^)『表紙のデザイン考えてるんだよう!』


(・∀・弟)『頭の中でですか?』


(^井^)『そうだよう!色々浮かんじゃうよう!』


(・∀・弟)『どんなん考えているのですか?』


(^井^)『チキンって書いた下にオレだよう!』


(・∀・弟)『それ会長の考えじゃないっすよ』


(^井^)『・・・』


(・∀・弟)『読者さんの考えた奴ッス』


(^井^)『あぁ!!!!!』


(・∀・弟)『どうしたんすか?』


(^井^)『ヒデが声かけるからどっか飛んじゃったよう!』


(・∀・弟)『チョリッス!!じゃ探してくるっす!!』


(^井^)『どこにだよう!』


(・∀・弟)『コンビニっす!』


ばちぃぃぃぃぃ~~~~ん!!!!


(^井^)『ヒデ!コンビニに行ったら余計な物買うからだめ!』


(;∀;弟)『えぇ~。。。じゃ思い出せますか?』


(^井^)『出せない。。』


(・∀・弟)『会長大名案思いついたっす!!』


(^井^)『なんだよう!!』


(・∀・弟)『大名案だったらティラミス買ってもいいっすか?』


(^井^)『いいよう!なんだよう!!』


(・∀・弟)『忘れないようにノートに書くっす!!』


(^井^)『ヒデ!!!』


(・∀・弟)『チョリッス!!!』


(^井^)『大名案だよう!!!』


(・∀・弟)『チョリッス!大名案いただきましたぁ~~!』


(^井^)『ヒデ!』


(・∀・弟)『チョリッス!!』


(^井^)『星みっつ!!!』


(・∀・弟)『星みっつ!いただきましたぁ~~!!』


(^井^)『ヒデ!!このノート使ってもいぃ?』


(・∀・弟)『ダメっすよ!これオレが誕生日に貰ったパソコンっすよ!』


(^井^)『どこがだよう。』

井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~


(・∀・弟)『ほら』


井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~


(^井^)『・・・。借りるわ!』


(・∀・弟)『・・・。よくよく考えたら使わないんでいいっすよ!』


(^井^)『めっちゃかっこいいの書くよう!!』


(・∀・弟)『チョリッス!!』


(^井^)『ヒデ!集中タイムだよう!』


(・∀・弟)『チョリッス!!』


そして・・・


20分後・・・


できた作品・・・


(^井^)『ヒデ!できたよう!』



井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~


(・∀・弟)『・・・』


(^井^)『どう?』


(・∀・弟)『会長まず最初に・・・』


(^井^)『おう!!』


(・∀・弟)『スペール違いますよ・・・』


(^井^)『なにそれ??』


(・∀・弟)『英語が違います!!』


(^井^)『どこがだよう!!』


(・∀・弟)『これだとチチンッス。Kが抜けてるッス!』


(^井^)『どれだよう!!』


(・∀・弟)『これっす!【k←指差す】』


(^井^)『これ英語なのかよう!!』


(・∀・弟)『そうっすよ!見た事ないっすか?』


(^井^)『ヒデ!おれはよう。バリバリの中卒な訳よ』


(・∀・弟)『はい・・・』


(^井^)『バリバリの中卒なめんなよ?』


(・∀・弟)『そうっすね!酷く頭悪いっすね!』


ばちぃぃぃぃ~~~~~ん!!


(;∀;弟)『どうしてっすか?頭の悪さ舐めるなって事じゃ』


(^井^)『改めて言われると腹たつよう!じゃ絵は問題ない?』


(・∀・弟)『これ誰っすか?』


(^井^)『オレだよう!』


(・∀・弟)『・・・』


(^井^)『なんだよう!』


(・∀・弟)『すばらしい芸術っす!』


(^井^)『だろう!!』


(・∀・弟)『誉めてはナイッスケド。』


ばちぃぃぃぃ~~~~~ん


(;∀;弟)『・・・』


って事で会長生まれてきて
こんな色々考えたの初めてで
頭がパンク寸前っす!
いい案バンバンよろしくっす!
チョリッス(・∀・弟)

(弟・∀・)つポチポチ