おう!


ダイエット中の

井口達也です。


170センチ

90キロの体を

80キロ位にしたくて

毎日サウナスーツで

相棒ハーディの散歩を

してんよ。



井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~

あ?


何?


そうだよ。


腹、全力で

引っ込めてる(笑)


井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~

ちょっと力を抜くと

こんな感じ。


これ以上抜くと

井口達也の

イメージダウンに(笑)


もともとダウンする程の

イメージなんてねーか(笑)


井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~


ちなみにこの

サウナスーツは

元世界チャンピオンの

竹原の開発した

スーツだ。


着て歩いてるだけで

汗だくになる。


俺はこれさえ

着てれば痩せると思って

油断してたのかも

しれねー。


コーヒーは

一日2杯まで。


ステーキは

300グラムまで。


ところが

蒸し暑い日が続いて

ファンタグレープを

ガーブガーブ。


野菜が良いって

聞いたからよぉ

八宝菜を

モーリモーリ。


タンメンを

ズールズール。


シメにデザート

もーりもーり。



井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~


毎日ダラダラ汗かいてたし

太らねーだろって

油断してたぜ。


わずか数日で

6キロ増量に成功した。


むぅ。


痩せる前にいきなり

太ってどーすんだ!


俺の…バカ…。


バカバカ!


段々マジで

ライガーに

近づいてる。


多分

今人生で一番強い気がする。


いやいやいや、待て。


強さはとりあえず

このままでいいから

肉を落としてー。


今日からまた

気合い入れて

頑張るよ。


ぜってー

痩せっからな!


ファンタも

カロリーゼロしか

飲まねー!


野菜も

炒め物じゃなくて

サラダにする。


俺の大嫌いな

サラダに…。


まぁ…

悲しい話題は

ここまでにしよう(笑)


今日は七夕だ。


素敵な神話の日。


そして願い事をする日。


恋人がいる人は

大切な人に

出会ってくれて

ありがとうを

伝えなよ。


旦那に

嫁に

子供に

ありがとうを

伝えなよ。


父ちゃん

母ちゃん

爺ちゃん

婆ちゃんにもな。


居ない人は

まだ見ぬ

織姫、

彦星に出会えるように

自分を磨こうぜ。


俺も

今日からまた気合いで

ダイエットしてくからな。


痩せる前に6キロも

増量した俺が言っても

説得力のカケラもねーけど

今日は普段言えない言葉を

伝える日にしようぜ。


織姫と彦星は

「久しぶり」

なんて言って

再会するんじゃなくて

「待っててくれて

ありがとう」

って気持ちなんじゃ

ねーかなって

思ったんだよ。


って事で

今日は

出会えた奇跡に

ありがとうでいこうぜ。


俺は皆に

ありがとう。


そして願い事をした。


沢山した(笑)


皆の健康。


動物達の幸せ。


会社がもっと

デカクなるように。



そして俺の夢も

みんなの夢も

大きく花開くように。


話は変わって、

お台場にガンダムを

見に行きますか?

って質問があったけど

時期をずらして

見に行くぜ。


最後に

鶏人間と

キラコと

コージへ。


そして皆へ。


ブログは息抜きの場。


ブログに追われちゃ

なんねーぞ。


何かあったら

いつでも言ってこいよ。


水くせーだろ。


って事で

また明日ー!


明日は

俺の弟子を

紹介すんぜ。


第二の

井口達也に

なる男かもよ。


(^井^)