(・∀・弟)『ヒデっす!チョリッス』

(お初の方は井口FMメニュー からどうぞ)


■登場人物2名
(^井^)←井口達也
(・∀・弟)→チョリッス


(弟・∀・)つポチポチ


先週の土曜日の


友達の結婚式で


友人スピーチしてきました!


その際の会話ご覧あれ!


(^井^)『ニーハオー!!』


(・∀・弟)『ニーハオー!!』


(^井^)『ヒデ!バリバリマンデーニーハオ?』


(・∀・弟)『バリマンニーハオっす!!』


(^井^)『短くなってんじゃねーかよう!!』


(・∀・弟)『だめっすか?』


(^井^)『バリマンニーハオ?』


(・∀・弟)『(気にいってる・・・)バリマンニーハオ!!』


(^井^)『ヒデ!結婚式の演説はバリマンニーハオスペシャルロブスターだったかよう!』


(・∀・弟)『チョリッス!バリマンハオスターでした!!』


(^井^)『本当かよう!!』


(・∀・弟)『完璧でしたよ!!』


(^井^)『オレのおかげで上手く出来たろう?』


(・∀・弟)『チョリッス!!もう爆笑の渦でした!!』


(^井^;)『…。なんでだよう。』


(・∀・弟)『いやぁービックリした事になったんすよ!!』


(^井^)『何があったんだよう!!』


(・∀・弟)『タモさんみたいな人が・・・』


(^井^)『おう・・・』


(・∀・弟)『でわお待たせしました!!って言ったので』


(^井^)『ばっちり喋ったか?』


(・∀・弟)『チョリチョリチョリッス!!!って椅子の上に立って叫んだッス!』


(^井^;)『・・・。おう。』


(・∀・弟)『そしたらタモさんが・・・』


(^井^)『・・・。』


(・∀・弟)『でわ乾杯の挨拶小林さんお願いしますって。』


(^井^;)『えっ!?マジかよう・・・』


(・∀・弟)『チョリッス!先走ったッス!!』


(^井^;)『随分とだな・・・』


(・∀・弟)『でもココからが本領発揮っす!』


(^井^)『うん・・・どうしたんだよう!!』


(・∀・弟)『オレはそこで言ってやったんすよ!!』


(^井^)『・・・。おう。』


(・∀・弟)『オレじゃねーのかバカヤロウ!!って!』


(^井^)『それはマズイだろう!』


(・∀・弟)『違いますよ!ビートたけしのモノマネでです。』


(^井^)『ヒデのビートたけし似てねーじゃんかよう。』


(・∀・弟)『でも爆笑でしたよ!!』


(^井^)『爆笑取りにいってどうすんだよう!!』


(・∀・弟)『でもちゃんとスピーチはしたっすから!!』


(^井^)『そうか!上手く出来たか?』


(・∀・弟)『涙チョチョギレでしたよ!!オレが・・・』


(^井^)『・・・。友人は?』


(・∀・弟)『二人してチョチョギレでした!!』


(^井^)『一瞬嫌な予感したよう!!ならよかったよう!』


(・∀・弟)『チョリッス!!』

って事で無事結婚式のスピーチは
出来たッス!!チョリッス(・∀・弟)


(弟・∀・)つポチポチ


▼そして隠し撮り写真▼
井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~