(-∀-管)『管理人Xです!』

(お初の方は井口FMメニュー からどうぞ)


■登場人物2名
(^井^)←井口達也
(-∀-管)←管理人X


昔の記事での
脳内メーカーに続き・・・
シャラポワとの
相性を診断してみました。
その際の会話、
ご覧あれ!


(^井^)『・・・なにしてんのぉ?』


(-∀-管)『あ・・・井口さんとシャラポワの相性を見てました』


井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-井口達也シャラポワ3

(^井^)『ばっちりか?』


(-∀-管)『・・・もろ、シャラポワの頭の中に【金】があります!金目当て発覚ですw』


(^井^)『・・・!』


(-∀-管)『・・・そして、目立つ文字があります。【嫌】がありますw嫌われてますw』


(^井^;)『・・・!!!』


(-∀-管)『そして、井口さんの脳内はそれを自覚してるようです』


(^井^)『俺はシャラポワ命だぜぃ?』


(-∀-管)『・・・シャラポワは・・・無理みたいです。【無】の文字が沢山です!空っぽですw』


(^井^)『空っぽ言うな!こんなの信じね~よ!おっ!コレなんだよコレ??』


(-∀-管)『デートメーカーですね。デートしたらこんな感じと出してくれます』


(^井^)『・・・いけ!』


井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-井口達也シャラポワ

(-∀-管)『・・・ジー・・・ワラ』


(^井^)『何を笑ってんだよう?』


(-∀-管)『9時・・・交番で待ち合わせ・・・捕まっちゃうw』


(^井^)『捕まらないよう!』


(-∀-管)『10時・・・三ツ星レストランで食事みたいです』


(^井^)『・・・五ツ星いっちゃうよう!』


(-∀-管)『・・・(五ツ星・・・汗)14時・・・シャラポワ手作り弁当を食べるみたいです』


(^井^)『・・・食べたいな』


(-∀-管)『それも駄目です。ダイエット中ですから・・・』


(^井^)『・・・その後は??』


(-∀-管)『18時・・・シャラポワの汗が限界に達するとあります』


(^井^;)『・・・試合するのか俺?』


(-∀-管)『ま、勝てないでしょうね!』


(^井^)『・・・最後はお持ち帰り??』


(-∀-管)『いや、明日早いからサヨナラです。カタコトでサヨナラ言われる感じですw』


(T井T)『・・・』


こんな感じで、
遊びの中でも、
シャラポワへの恋は
叶わなかった・・・ww


そんな
井口達也さんを表す
四文字熟語の結果


井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-井口達也シャラポワ2

惨敗宣言(-∀-管)ワラ


↓外部ランキング

ご協力お願いします!

1つ目・・人気ブログランキング投票



これらの遊びは、

こちらからどうぞ。

うそこメーカー