おうおうおう!


ステッカーを

既に持ってる人も

持ってない人も

バリバリ


マンデー


ジャポン


ウルトラ


サンダー


全力で


参加してくれい!


一枚の

ステッカーをかけて

クイズ大会をしようぜ。


一枚…

しょぼいとか

言うなよな(笑)


正解者の中から

抽選で当選者を決めるぜ。


当たった人はラッキー

外れた人は

次のクイズ大会まで

運を貯めておくんだぜ!


まだ2枚残ってるしな。


あと2回出来る。


俺とあそぼーぜ!


そんじゃ

クイズいってみっか!


前によぉ、

俺がローマ字を

勉強する時に

ヒデが俺のために

ローマ字表を作って

くれたんだよ。


みんな覚えてっか?


いろいろあったよな。


【あ】は【A】で出る、
【エー】って出そうだけど、
出るのは【あ】
びっくりです


って感じでな。


そこで問題!


以下の○の中を埋めよ!


「【う】は【U】で出る、
なんか
○○にクリソツだ」


さて

この○○の中に入る

文字は何でしょーか!?


そしてもう一問!


クイズっつーか

アイディアを募集したいんだ。


俺の仲間に

女の子が産まれるんだ。


もう名前は決めてあってよぉ、

「いろは」ちゃんに

するみてーだよ。


珍しい名前だろ。

ただ!


いろはに当てはまる

いい漢字が思いつかない

らしい。


何かいい漢字ないかな?


ってことで、

以上2問の答えを書いて

コメントに応募してくれい!


締め切りは明日の正午!


発表は明日の夜かな。


(^井^)


外部ランキング