(・∀・弟)『チョリッス!!』

(お初の方は井口FMメニュー からどうぞ)



■登場人物3名
(^井^)←井口達也
(-∀-管)←管理人X
(・∀・弟)←X弟


人気ブログランキング投票


☆前回のお話の続きから☆


(-∀-管)『このゲーム機もソフトもオレのです・・・汗。』


(^井^)『よかったな!!』


(・∀・弟)『オレが愛用してるよー!!』


(-∀-管)『(何も良くない・・・汗。)』


(^井^)『他にもまだ入ってるのかよう!!』


(・∀・弟)『チョリッス!!』


(-∀-管)『友達の家に何もって行く気なの?・・・汗』


(・∀・弟)『じゃっじゃーーーーん!!!』


(^井^)『たばこかよう!』


(・∀・弟)『普通のたばこじゃないんですよー!!』


(-∀-管)『あぁ~それか。最悪なたばこだよね?・・・汗』


(^井^)『なんだよう!そんなに不味いのかよう!!』


(・∀・弟)『ちがうんっすよ!火をつけると一瞬で全部燃えるッス!』


(^井^)『おもろーじゃんかよう!!』


(-∀-管)『全然おもろーじゃないですよ。友達の家でやるなんて・・・汗』


(^井^)『なんで全部燃えるの?』


(・∀・弟)『導火線中に入れてるッス!お手製っすよ!』


(-∀-管)『(暇人・・・汗)』


(^井^)『すげーじゃねーかよう!!一本くれぇ~!!』


(・∀・弟)『いいっすよ!!チョリッス!』


(^井^)『やったやったー!!!』


(-∀-管)『(誰に使うんだか・・・汗)』


(・∀・弟)『あともう1つお手製!じゃじゃ~ん!』


(^井^)『うん???』


(-∀-管)『何それ?』


(・∀・弟)『酒のつまみです!!』


(^井^)『えっ!?なんか真っ黒じゃんかよう!!』


(-∀-管)『しかもタッパって・・・汗』


(・∀・弟)『オレの手作りっす!!1つ食べます?』


(^井^)『・・・Xさん食べろよう。』


(-∀-管)『遠慮します・・・汗』


(・∀・弟)『めっちゃまいうーっすよ!!』


(^井^)『いや・・・いいよう。』


(-∀-管)『ヒデ君それ何???』


(・∀・弟)『チョコの天ぷらっす!!』


(^井^)『えっ!?』


(-∀-管)『絶対食べない・・・汗』


(・∀・弟)『折角作ったのになー』


(^井^)『Xさん先食べろよう!お兄ちゃんだろ!』


(-∀-管)『・・・汗。ヒデ食べてみ?』


(・∀・弟)『はーい!!!パクッ!!』


(^井^)『・・・』


(-∀-管)『・・・汗。』


(・∀・弟)『うまいっす!!』


(^井^)『う~ん。』


(-∀-管)『でわ井口さんどうぞ。』


(・∀・弟)『はい!会長どうぞ!!』


(^井^)『・・・パクッ!!モグモグ。』


(-∀-管)『・・・』


(・∀・弟)『どうっすか?』


(^井^)『食べれたよう。。。』


(-∀-管)『(食べ物か食べ物じゃないかの感想って・・・汗)』


(・∀・弟)『はい!兄貴どうぞ!!』


(^井^)『(笑)』


(-∀-管)『・・・パクッ!!モグモグ。』


(・∀・弟)『うまいっしょ?』


(^井^)『食べれるよう!!奇跡だよう!!』


(-∀-管)『確かに食べれますね・・・汗』


(・∀・弟)『・・・味は?』


(^井^)『・・・』


(-∀-管)『・・・汗。』


(・∀・弟)『美味かったって事??』


(-∀-管)『(さすがミスターポジティブ・・・汗)』


(^井^)『ヒデ正直に言おう!!』


(・∀・弟)『チョリッス!!!』


(-∀-管)『(言ってあげて下さい。弟の為にも!)』


(^井^)『上達したよう!!』


(・∀・弟)『まじっすか!?』


(-∀-管)『えっ?』


(・∀・弟)『えっ?ってなんだよう兄貴!兄貴は?』


(-∀-管)『う~ん。チョコはチョコのママがいいと思うよ。』


(^井^)『確かにそうだよう!!』


(・∀・弟)『そっか!チョリッス!!』


(^井^)『おう!失敗を重ねればいつか成功するよう!!』


(-∀-管)『でも失敗が成功になるまで犠牲者は僕と井口さんですけど・・・汗』


(・∀・弟)『じゃー次はパイナップルだぁー!!』


(^井^)『・・・』


(-∀-管)『・・・汗。』

って事で次はパイナップルで挑戦だよ!!
チョリッス(・∀・弟)


↓外部ランキング

ご協力お願いします!

人気ブログランキング投票