井口組鳳仙軍団参上!


井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~

クローズ、ワーストの

読者なら知ってるよな。


全校生徒が坊主頭の

恐怖の殺し屋軍団。


俺の会社にも

鳳仙軍団がいる。


左から、

ピースしてるのが

ヒデ。


真ん中が

コウヘイ。


右の紫のTシャツが

仙人(初登場!)。


こいつらは

俺の会社の

殺し屋だ。


・・・

・・・

・・・

すまん。


嘘だ。


ヒデは

仕事のミスを誤魔化す為に

難しい言葉を使って

俺を煙に巻こうとしたから

坊主にした。


コウヘイは

事務所にある来客用の

テーブルライターの

ガスを補充し忘れたから

坊主にした。


これが現物だ。


井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~


そして仙人。


名前の由来はズバリ、

仙人っぽかったからだ。


元々、髪の毛が

背中の真ん中まで

あって、顎鬚も伸びていた。


だから仙人にした。


仙人はデスクの上を

汚す。


掃除をしろと言っても汚す。


余りにも掃除が出来ないから

坊主にした。


勇気とやる気がある人は

いつか俺の会社が

従業員の募集をやったら

応募してくれよなー!


ちなみに女の子は居ない。


仮に女の子がミスしたら…


坊主にはできないし…


どうしよっかなぁ~。


どうしちゃおっかなぁ~。


【ミカン箱】井^)ジー