最近恋の相談が

結構多い。


みんな恋してんだな。


いいことだ。


でも俺なんかに聞いても

良い答えは見つからねーぞ(笑)


恋が成就してねーから

今こんなんじゃん(笑)


俺よりみんなの方が

恋愛上手って事だよ。


俺から言えるのは

いい男になれ!

いい女になれ!

そして思いを伝えろ!


こんくれーだよ。


今日は用事があって

ちょっと世田谷まで

短い足を伸ばした。


保健所で

処分を待つ動物達の

里親探しをしてる

ボランティアの人たちが

バザーをやってんだよ。


勉強がてら行ってきたぜ。


詳しい事はまた書くよ。


長くなりそうだしな。


今日はコメントの質問に

答えてみようと思う。


「何て呼んで欲しいですか?」


好きなように呼んでいいぞー。


おすすめはター坊だな(笑)


次。


「一発逆転で女からの攻めはあり?」


ナシではないと思うけど

自分を大切にな。


俺は攻め過ぎて

逃げられる事も

あった。


そういう失敗を

しねーようにな!(笑)


なんだろな。


押せば引かれ、

引けば押される。


駆け引きみてーなのは

苦手だな。


でも、

それが楽しいのかもな。


次。


「メールはどうしたら出来ますか?」


プチメってやつから

メール送れるみてーだよ。


次。


「シャラポワのどこに惚れたんですか?」


ポチっとなってる

チ○ビに

惚れたんじゃねーぞ?


でも…

皆から188センチって

聞いてよぉ…

ちょっと俺には

大き過ぎるかなって…


俺、背が低いからな。


あー。


落ち込んできたから

楽しい事考えよっと。


もうすぐ夏だな。


今年の夏は

チキンで皆を

寝不足にさせるのが

俺の目標だな。


夏と言えば

俺は毎年アウトドアに

出かける。


去年の夏も川に行って

バーベキューで

盛り上がってきたよ。


はしゃぎ過ぎて

川底の石に頭を

ぶつけちゃったことも

あったな。


流血事件。


確か写真もあったから

今度アップするよ。


今日は最後に

愛用のスリッパでも

載せよっか。



井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~

井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~

フカフカしたのが

好きなんだよ。


ヒデにスリッパ

買って来いって言ったら

コレ買ってきたんだよ。


結構履き潰したな。


会社で愛用中。


(^井^)