みんなー!


品川ヒロシに対抗して 」の

コメント参考になったよ!


みんなのおかげで

俺は安眠出来そうだぜ。


まずはホットミルクから

試すかな。


心配かけちまってたら

ごめんな。


俺は大丈夫だからな。


気合いと根性とラブで

生きてっからな。


ん?


ラ、ラブ!?


やべー。


いっきなり

俺に似合わねー言葉

ベスト3に入る言葉を

使っちまったぜ。


ラブだろ、ラブ。


アイラブユーっつーのは

きっと

お前無しじゃ

生きられねーって

意味だろ?


違うか(笑)


まぁいいや。


俺の持論だから

てきとーに

聞いてくれよ(笑)


俺はハーディがいねーと生きていけねー。


俺は仲間たちがいねーと生きていけねー。


そんくれーの気持ちだよ。


このブログを読んでくれてる

読者の皆がいるから

俺はブログを楽しんで

書けてる。


全てが俺が生きる為に

必要なんだよ。


だから、ラブ。


スパシーバ!


ロシア語でありがとうは
スパシーバっつんだろ?


教えてくれてありがとな。


これでシャラポワに

一歩近づいたな。


ポワに会ったら

とりあえず
スパシーバって

連呼してみんよ(笑)


身柄確保されちまうかな(笑)


これ以上難しい単語は無理だ。


羊が一匹


羊が二匹…


じゃなくてよぉ


シャラポワを数えろって

コメントもあったな(笑)


ヒデに聞いたらよぉ、

手のひらのシワを

数えてたら

眠れるって言ってたよ。


ほんとかよ(笑)


「それでも眠れなかったら

電話でボクが

子守唄歌います!

チョリッス!(・∀・弟)」


何歌うんだよって聞いたら


「ナウシカッス!

ラン…ランララ

ランランラン…ッス!

チョリッス(・∀・弟)」


だと。


ヒデ…

悲しい気持ちに

なりそうだから

ナウシカはやめてくれ…。


運動したら

疲れて眠れるって

話もあるしよぉ、

仕事のついでに

俺の仲間がやってる

ゴルフクラブに

ちょっくら体動かしに

行って来たぜ。


さて、

ここで間違い探しでも

しよーか。


この写真を見てくれ。



井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~


ここはゴルフクラブ。


何かおかしー箇所はねーか?








そう。


俺が持ってるのは

テニスラケット。


いつか休みの日は

ポワとテニスして

遊ぶんだよ。


練習開始だぜ。


どうだ?


バカな妄想してんだろ俺。


冗談だよ。


このゴルフクラブの

インストラクターはよぉ、

テニスも教えてくれんだよ。


んでラケットが

あったからよぉ、

ちょっと遊ばせて

もらったんだよ。


ただそんくれーの夢が

あってもいいかなって

思ったりもする。


今は不景気だ。


大変な苦労をしてる人も

沢山居るんだろうな。


コメントでも聞かれてたけど

俺の仕事に関しては

前にも書いてあるから

探してみてくれー!


暇潰しに困ってる人は

是非最初から読んでみる事を

お勧めするぜ。


話を戻そう。


不景気だっつって
落ち込んでる暇なんて

ねーんだよ。


不景気なんて言葉に

負けてらんねーだろ。


だから何だよって

突っぱねる気概が

必要だな。


目標見据えてよぉ、

それに向かって

突っ走るんだよ。


恋も仕事も勉強も

同じだぜ。


恋愛相談も

メールとコメントで

貰ってるしよぉ、

俺に言える範囲で

答えるよ。


恋敵が多いからって

好きな男の子、

好きな女の子を

諦められっか?


不釣合いだって言われたら

諦めんのか?


無理だって言われたら

その学校の受験を

諦めるのか?


笑いてー奴には

笑わせときゃ

いいんだよ。


夢を持つ人間は

つえーんだよ。


全力を尽くして

たとえ駄目だった時でも

夢を持つ心がある人間が

倒れる時は

前のめりに

倒れるんだよ。


そしたらまた

立ち上がった時に

前に進めんだろ。


俺は今夢を詰め込んで

熱を詰め込んで

チキンを書いてる。


皆と

でけー夢をみてーんだよ。


夢を見てー人

この指

とーまれ!


(^井^)