みんなこんにちわ。


シャラポワに恋してる達也です。


引っ張りすぎか(笑)?


(本人から渡された記事では、

しゃラポワと

なっていましたので、

シャラポワに

編集させて頂きました・・・汗)
by(-∀-管)


ヒロシが

小田原で執筆活動

すんなら…


俺は敢えての三崎港!


神奈川県の港だよ。


マグロで有名な街だよ。


こないだ仕事で近くまで

行ったからよぉ、

海の空気吸いに

立ち寄ったんだよ。



井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~


ヒデは海より

マグロの事が

気になるのか、

せっかくの船の上でも

ボケーっとしてたよ。


そんで仲間んとこに

泊まって小説カキカキ。


けっこー進んだぜ。


それと、皆からの

コメント読んで

分かったんだけどよぉ、

シャラポワって

ロシア人なんだな。


ハーディ。


ドロップ。


チキン。


ヘロー。


グッナイ。


グッバイ。


イエス。


オーイエス!


オーノー。


アイラブユーオウケイ。


セーッ○ス!


センキュー。


マンデー。


サンダー。


バリバリ。


アハン?


今ぱっと思い浮かぶ

英語を書いてみた。


ロシア語…

全く思い浮かばん。


シャラポアまでの

道のりは険しそうだな…。


これじゃ口説けねー。


そんな俺は今、

アンジェラアキの

手紙を聴いてるよ。


さっきから

アンジェラアキ

→ストリートビーツ

→美空ひばり

→湘南乃風

→長渕…他色々。


緩急つけたCDを

ヒデに作ってもらって

流しっぱ。


あ、思い出した。


みんなに聞こうと

思ってたんだけどよぉ、

寝れない時って

どうしたらいいんだ?


寝不足の時に限って

何故か寝付きが

わりーんだよ。


最近全然寝れねー。


小説の事ばっか

考えてるからかな。


酒も飲まないし

何かいい方法は

ねーかな?


みんなは

彼氏の腕枕で、

もしくは彼女を腕枕して

寝てるのか?


俺は床で寝てるハーディを

眺めながら

ポツーンと寝てるよ(笑)


抱き枕でも買おうかな。


(^井^)