小説チキン書籍化決定!
井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-チキンバナー


(・∀・弟)『チョリッス!!』

(お初の方は井口FMメニュー からどうぞ)


■登場人物2名
(^井^)←井口達也
(・∀・弟)←X弟


東中野で契約が終了!!

自分も一緒に帰ろうとした時の

会話をご覧あれ!!


(^井^)『お前職場にもどんねーのかよう!!』


(・∀・弟)『もう今日は終わりっすよ!!』


(^井^)『普通、契約決まって、気合バリバリで契約内容を詰めるだろう?』


(・∀・弟)『バリバリっすよ!!』


(^井^)『でも職場戻らないのかよう。』


(・∀・弟)『充電っすよ!あっ!会長?』


(^井^)『なんだよう!!』


(・∀・弟)『ウチまで送って貰えますか?』


(^井^)『お前はオレを足にするのかよう!!』


(・∀・弟)『違いますよー!!会長のセルシオに乗りたいなっ!!』


(^井^)『・・・』


(・∀・弟)『・・・ジー』


(^井^)『・・・乗れよう。』


(・∀・弟)『チョリッス!!』



セルシオに乗り込み・・・



(・∀・弟)『(小声)あっ100円めっけ!!もーらいっ』


(^井^)『なんか言ったか??』


(・∀・弟)『独り言っす!!』


(^井^)『そうか・・・』



って事で・・・いざ!!


 (^井^) (・∀・弟)
O━Oノ)=━━てノ┓
┃東中野~狛江市へ…     
◎━◎━━◎━━◎=3



(^井^)『ひで!!』


(・∀・弟)『チョリッス!!』


(^井^)『ハーディーの散歩いくぞぉ!!』


(・∀・弟)『えっ!?マジっすか?』


(^井^)『お前早く上がったんだし暇だろう!!』


(・∀・弟)『いやぁ~ハーディーめっちゃ走るし1時間も散歩辛いっすよ!!』


(^井^)『たまには体力作らないダメだよう!!』


(・∀・弟)『う~ん。。。あっ!?』


(^井^)『なんだよう!!』


(・∀・弟)『今日かあちゃんの誕生日っすよ!!だから無理っす!!』


(^井^)『ヒデ!おまえの母ちゃん何回生まれてんだよう!!』


(・∀・弟)『えっ!?』


(^井^)『前仕事休んだときも早く上がった時も母ちゃん誕生日だって・・・』


(・∀・弟)『そうでしたっけ!?なんだか左足が痛いっすよ!!』


(^井^)『・・・もうヒデの習性は把握したよう!!』


(・∀・弟)『えっ!?まじっすか!?』


(^井^)『もうヒデには誤魔化されないよう!!』


(・∀・弟)『・・・汗』


(^井^)『散歩行くぞぉー!!』


(・∀・弟)『(フフフ・・・)会長!!』


(^井^)『なんだよう!!』


(・∀・弟)『今日はパシフィックを見ないとやばいんですよ・・・』


(^井^)『う?うん?パシフ?何それ?』


(・∀・弟)『マジでTVみないとヤバイっすよ!流行に敏感にならないと!』


(^井^)『なんだかわかんねーけど見れば良いんだな、わかったよう!!』


(・∀・弟)『チョリッス!!』


(^井^)『じゃー明日バリバリ頑張れよ!わかったか?』


(・∀・弟)『 ・・・(あっ!明日は日曜日だ)会長~明日は今までにない位バリバリがんばるっす』


(^井^)『よし!!じゃぁ~な~!!』


(・∀・弟)『お疲れっす!ハーディーバイバイ』


という訳で、
日曜日、

めっちゃ頑張って
遊んできました!


今日、

仕事に回す力が無い位に(・∀・弟)


英語っぽい

言葉使えばまだまだ

切り抜けられるっす!!


昨日のアニキのFM

一人称を

あとで井口さんと

聞いてきます!


最後に久々に

ハーディー君です♪



井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~



井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~



井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~


↓外部ランキング

ご協力お願いします!

1つ目・・人気ブログランキング投票