(-∀-管)『管理人Xです!』

(お初の方は井口FMメニュー からどうぞ)


■登場人物3名
(^井^)←井口達也
(-∀-管)←管理人X
(・∀・弟)←X弟


タイトルを、

FM-128■夢の又夢。。。

弟君FMに対抗してみましたw


GWに中野に来ましたが、

GW、別の日に2人で

高速に乗ったようです。

その際の会話ご覧あれ!


(^井^)『おい~』


(-∀-管)『・・・おはようございます』


(^井^)『GW最終日に、まいったよ!』


(-∀-管)『・・・僕はいつもまいってますよ(汗』


(^井^)『・・・え?』


(-∀-管)『いえ・・・あ、何かあったんですか?』


(^井^)『ヒデがよ~GW気分を味わいましょうとかいってよ』


(-∀-管)『・・・はい』


(^井^)『渋滞って表示されてるのに高速に乗ったんだよ』


(-∀-管)『・・・』


(^井^)『(・∀・弟)(渋滞こそGWです!)とか言ってよ、高速が全く進まないんだよ』


(-∀-管)『・・・でしょうね』


(^井^)『しかもよ!あいつバカなんだよ』


(-∀-管)『どうしたんですか・・・今更?』


(^井^)『ヒデ、コンビニよってて、もう来るから直接聞いてくれよ』


弟、登場


(・∀・弟)『チョリッス~』


(^井^)『ヒデ、GWに高速乗った話をしてくれい!あの話しだよ○×▼?~』


(・∀・弟)『は~い、アニキ~高速値引きになるの知ってた?』


(-∀-管)『知ってるよ・・・』


(・∀・弟)『だからね、用事も目的も無く、高速にのったのね』


(-∀-管)『だから・・・のった・・・無理があるね(汗』


(・∀・弟)『でね、おかしいの!』


(-∀-管)『・・・ヒデが?』


(・∀・弟)『オレじゃない(汗』


(-∀-管)『・・・井口さんが?』


(・∀・弟)『うん会長は少しおかしい・・・』


(`井´)『オレもおかしくね~よ!!』


(・∀・弟)『・・!高速料金がおかしいの。会長に料金所でお金貰って』


(^井^)『そうなんだよ!千円しか料金かからないから乗りましょうとか言ってよ~』


(・∀・弟)『軽く千円突破したの!』


(^井^)『あれ、ETCついてないと割引ならないんだよ!』


(・∀・弟)『オレの車、ETCついてないんだ』


(-∀-管)『ETC無いと駄目なの常識じゃんか。。ニュースでもやってるじゃん』


(^井^)『本当、常識だよ!おかしいと思ったんだよ2千円突破してから』


(-∀-管)『気が付くの遅いですけどね(汗』


(・∀・弟)『会長、気が付くのが遅いです』


(^井^)『オマエが言うんじゃね~よ!』


(-∀-管)『気が付いたとこで降りれば良かったじゃないですか?』


(^井^)『それがよ!』


車内の会話どうぞ


(^井^;)『ヒデ・・・このまま高速のってて大丈夫か?』


(・∀・弟)『会長、もちろんです!』


(^井^;)『狛江に帰りたいよう!ちゃんと帰れる?』


(・∀・弟)『会長、もちろんっす!』


(^井^)『もちろん、もちろん、うるせ~んだよう!』


(・∀・弟)『会長~渋滞で暇ですね・・・もちろんって英語で何かわかりますか?』


(^井^)『もちろんは日本語だよう』


(・∀・弟)『英語では・・・オフコースっす』


(`井´)『もちろんは日本語だよう』


(・∀・弟;)『・・・オフコースっす(汗』


---------


(^井^)『こんな感じで渋滞を過ごしたんだよ』


(-∀-管)『ヒデ・・・珍しく英語は正解したんだね』


(・∀・弟)『チョリッス!』


(^井^;)『正解なのかよう・・・』


(-∀-管)『で、無事に帰れたのですか?』


(^井^;)『ヒデ・・・分岐で違う方面に進んだ』


(・∀・弟)『チョリッス!』


(-∀-管)『・・・じゃあ、ヒデの場合、ofじゃなくoffの方のオフコースですねw』


(^井^)『はぁ~??』


(・∀・弟)『ん~~??』


(-∀-管)『・・・通用しないか(汗』


と言う訳で、
弟君、
もちろんっす!の
of course

道を外れる
off course
になったようです
・・・って
2人に言ったけど
会話が通用しませんでした(汗


ポチポチの
ご協力お願いします!

1つ目・・人気ブログランキング投票

2つ目・・小説ブログランキング投票