オウオウオウ!
まずはこれを見てくれよ。


井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~

井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~

井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~

井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~

井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~

井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~

井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~

井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~

井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~

携帯の待ちうけ画像と

チキンのバナー用の

画像らしい。


っつーか

バナーって何だ(笑)


まぁいっか。


自由に持ってって

好きに使ってくれー!


井口組で作ってみたよ。


ここ読んでくれてる皆には

是非使って欲しいぜ。


今日初めてこのブログに

辿り着いた人、

前から読んでくれてる人、

途中乗車してくれた人、

俺を好きな人、

俺を嫌いな人、

このブログを読んでくれた

全ての人に俺は

今日もありがとうと

言わせてもらうよ。


時間を割いてくれてありがとう。


読んでくれたから

また少し盲導犬の事が

世の中に広まるよ。


地道に遊びながら

いこーぜ。


先はなげーからな。


今日はレンジャイの

任命もちょっと

やってしまおう。


『Rose(ろーず)』へ


俺の勝手な

イメージだけどよぉ、

俺はろーずが

ルパン三世に出てくる

不二子ちゃんのように

思えてしょうがないんだよ。


だから

不二子レンジャイに

しようと思ったけどよぉ…

ろーずレンジャイで

どうだ!?


この世の悪を

その薔薇の棘で追い払い、

愛の象徴の薔薇で

迷える紳士淑女を癒して

やってくれーい!


っつー事で、

ろーずを

井口レンジャイ

愛の伝道師、

ろーずレンジャイに

任命する!


32連休中みたい

だしよぉ、顔文字は

考えてもらって

いいか(笑)?


『あぃ』へ


宣伝してくれて

ありがとな!


あぃはシャイだけど

その優しさはブログを

見てたら伝わってきたよ。


だから

優しさ200点レンジャイに

任命する!


これからもその優しさを

周りに分けてやるんだぜ?


良い顔文字を

俺の代わりに考えてくれー!


200点をどうするかが

ポイントだな。


『anko65』へ


あんこ姐は

坊屋春道好きだから

春レンジャイに任命する!


皆に慕われる春道のように

仲間と一緒に

世の為人の為に

尽力してくれい!


春は爽やかだろ?


思い悩んだ人の心に春風を!


顔文字は明日までの宿題!


考えてくれ!


『りん』へ


スラムダンク

好きなんだろ?


スラムダンクっつったら

マネージャーの

晴子ちゃん!


っつー事でりんは

井口レンジャイ

マネージャーに任命する!


困ってる人がいたら

さり気なく手助けして

やるんだぜ?


ちなみに、

何回読んでも桜木と流川の

ハイタッチの所で

毎回鳥肌が立つのは

俺だけか?


『ともちん』へ


ひまわり好きで

グレープフルーツ好きの

ともちん、
リクエスト通りの

黄色レンジャイに任命する!


盲導犬のことも

ブログで紹介してくれて

ありがとな!


これからも

ガンガン宜しく頼むぜ!


『しずか』へ


任命される夢を

見たんだな(笑)

この勢いで

現実の夢も叶えるんだぜ?


焦る必要はねーからな。


そんなしずかは

夢レンジャイ!


夢を叶えるのは

大変だけどよぉ、

きっと乗り越えて

成功すると願ってるぜ。


忙しいと思うけどよぉ、

仲間達と仲良く

やってくれい!


『たく』へ


虹レンジャイが

言ってたように、たくは

井口レンジャイ軍団長だ!


忙しいと思うけどよぉ、

無理なくな!


やべー、

任命しすぎて

何がなんだか

わかんなくなってきたよ。


まだまだ

任命リクエストが

あるからよぉ、

地道にやらせてくれー(笑)


今日はこの辺にしとこう。


今日任命された

レンジャイの最初の仕事は

お世話になってる身近な人に

ありがとうと言う事から

始めようか。


いや待てよ。


せっかくだし

ここ見てる皆も

やってみてくれー。


普段言えない

言葉っつーのは

言い出すキッカケが

必要だろ?


今日やろうぜ。


そんなん言いたくねーよ

って人は

言わなくてもいいよ(笑)


言ってみようかなって

思った人は

是非親兄弟、彼氏、彼女、

旦那さん、奥さん、

友達、世話になってる人に

いつもありがとうって

言ってみようぜ。


きっと全国各地に

笑顔になる人が現れるな。


そろそろレンジャイ同士が

全員繋がるには

限界数突破しちゃってる

かもだな。


無理しなくていいからなー!


自分のペースで、

支え合って

仲良くやってくれー!


そんで、大和魂へ。


ブログ書かねーの?


任命しようがねーぜ!


それと何度も何度も

言ってるけどよぉ、

読者の皆に差をつける気は

毛頭ねーからな。


そこは分かってくれい。


全ての読者一人一人に

礼を言える訳ねーからよぉ、

目の届く範囲で

お礼代わりに

任命させてもらってる

だけだよ。


ただし!


任命されたからには

世の為人の為に

尽力せねばならない

宿命がある(笑)


道に落ちてるゴミを

拾うだけでもいいよ。


お店にある募金箱に

一円入れるだけでもいいよ。


クソババアとか

言ってる母ちゃんに

いつもありがとうって

言うだけでいいよ。


間違いなく

前に一歩踏み出した事になる。


無理なく無理なく行こうぜ。


その輪が広まれば

誰も無理して

頑張らなくても

きっといい世の中に

なるはずだよ。


(^井^)