(-∀-管)『管理人Xです!』

(お初の方は井口FMメニュー からどうぞ)


■登場人物3名
(^井^)←井口達也
(-∀-管)←管理者
(◎_◎店)←店員


井口さんと
デパートで遭遇。
洋服が好きな井口さんが
買い物をしてる様子
ご覧あれ!


(^井^)『おい!』


(-∀-管)『・・・!!井口さん!!何してんですか?』


(^井^)『なんで、ここに居るワケ?』


(-∀-管)『自分が先に質問したのですが・・・』


(^井^)『お買い物だぜぃ!洋服買うんだ』


(-∀-管)『そうでしたか・・・』


(^井^)『おう!』


ここで私X,
FMで使えそうな予感がして
こう切り出す


(-∀-管)『あの、買い物してるとこ見てて良いですか?』


(^井^)『おう!そこのお店だよう!』


(-∀-管)『はい』


(^井^)『ムムム~ン!わさわさ、タタミタタミ』


(-∀-管)『・・・おお~見た洋服ちゃんとたたむんですね』


(^井^)『おう!ムムム~ン!あのさぁ~』


(-∀-管)『・・・はい?』


(^井^)『これカックイイだろう?』


(-∀-管)『・・・ええ(なんか買い物の様子は普通でつまらないなぁ)』


(^井^)『あれ~フダどこだろう?』


(-∀-管)『・・・洋服の襟の箇所にサイズと金額が表示されていますよ』


(^井^)『おおう!さすがだな!』


(-∀-管)『・・・』


(^井^)『お買い得だな!サイズもバッチシだ!』


(-∀-管)『よかったですね・・・(本当に普通だな・・・汗)』


(^井^)『店員に言ってくるわ』


(-∀-管)『は~い(試着するんだなぁ・・・)』


■まさかの会話始まる


(^井^)『ね~店員さん』


(◎_◎店)『はい?』


(^井^)『この洋服サイズなに?』


(-∀-管)『・・・!!(さっき確認してるのに・・・)』


(◎_◎店)『え~と、襟のとこに書いてありますけどXLですね』


(^井^)『入るかな?』


(◎_◎店)『試着してみますか?』


(^井^)『入るかな?』


(◎_◎店)『試着すればわかりますよ?(汗』


(^井^)『じゃあ試着するわ』


(-∀-管)『・・・(めんどくさいな客だな・・・)』


(◎_◎店)『こちらです。どうぞ(汗』


(^井^)『じゃあ、いってきます!』


(◎_◎店)『いってらっしゃいませ(汗』


(-∀-管)『・・・(店員さん・・・なぜ話しにのっかる?)』


試着後


(^井^)『ただいま!』


(◎_◎店)『お帰りなさいませ・・・!!!!(汗』


(-∀-管)『・・・!!!(驚』


(^井^)『う~ん!やっぱ少しきついかな』


(-∀-管)『あの・・・』


(^井^)『きつそう?』


(-∀-管)『いや・・・何故に着ている洋服の上から試着しちゃいますか?』


(^井^)『・・・?』


(-∀-管)『・・・』


きちんと試着したら、

サイズぴったりでしたw


ポチポチの
ご協力お願いします!

1つ目・・人気ブログランキング投票

2つ目・・小説ブログランキング投票