本業に加えて、

祭りに備えてよぉ、

井口組内部でも

色々水面下で

動いてっからよぉ、

段々ゆっくり出来る時間が

減ってきたよ。


ちなみに俺、

たらふく食って

10時間位寝ないと

完全には回復しない

体質なんだよ(笑)


まるで子供だな。


そんな俺だが、最近は

忙しくて睡眠時間が

バラバラだ。


3時間位の日もあれば、

8時間位眠れる日もある。


平均して5時間位かな。


温かくなってきたらよぉ、

二度寝って

すげー気持ちいいじゃん?


それが出来ねーのが

辛いよ。


子供と違うのは、

起きたらコーヒーを飲んで

寄せられたコメントを

読みながら

一服ってとこだな。


可能な限り読者の

ブログも覗くように

してんだけどよぉ、

これに関しては

時間の制約上、

読者の数から考えて

完璧に網羅するのは

難しい…。


内緒でこのブログを

紹介してくれてる人も

いるしな。


こっちから出向いて

礼を言うのが筋だろ?


でも、完璧には

網羅出来ねー。


だからこの場を借りて

お礼を言うしか

無くなってしまうんだよ。


すまんとしか言えねー。


ありがとうとしか言えねー。


黙ってやらねーでよぉ、

コメントなりメールなりで

一言教えてくれよな。


昨日も書いたけどよぉ、

このブログが広がれば

きっと全国に多少なりとも

盲導犬の事が広まるはずだ。


俺の事なんて

どうでもいいんだよ。


まじで。


読者が増えて

そういう道に事が

運んでいけば最高だろ。


狛江に置けた盲導犬の

募金箱の数はまだ

30個ちょっとだ。


勿論断られる事も

多いよ。


それはそれでしょうがねー。


俺の説明が下手なんだろ。


バカだから(笑)


ただ、良い流れが

生まれつつあるのも

確かだ。


皆がこのブログを

見てくれる事でよぉ、

ランキングが

上がってきて

沢山の人の目に

つくようになって

きてるんだよ。


読者から自分のお店や

知り合いのお店に

募金箱を置きました

っていう連絡を

もらうようになった。


そういう報告を受ける度に

俺はやっててよかったな

って思うよ。


確実に効果が

見られるようになってきた。


小さな一歩から始めた

盲導犬の応援だけどよぉ、

全国の募金箱の数は

確実に増えてるし、

賛同者も増えてる。


一般人だから

一般人なりのやり方で

やってるんだけどよぉ、

皆の協力で

輪が広がってるんだよ。


初期からの読者も、

途中乗車してくれた

読者の皆も、

事は良い方向に

動いてるって事を

分かっててもらうと

嬉しいよ。


このブログを読む事自体が

盲導犬育成への協力に

なってるし、コメントが

あればそれだけ色んな

ブログへ飛んで行ける人も

増えるしよぉ、一つ一つが

重要な意味を持ってるんだよ。


募金や募金箱を置くだけが

盲導犬の支援じゃねーぞ?


それが出来ない人でもよぉ、

このブログを読む事自体が

必ず世の中の為になってる

って事を分かってくれたら

それでいいぜ。


パソコンで見てる人は

トップページに盲導犬募金の

リンクを貼ってるからよぉ、

覗いてみてくれーい。


クリックするだけで

一日一円皆に代わって

企業が盲導犬に

募金してくれるみてーだよ。


ちりも積もれば

なんとやらだな。


一日一万人がクリックしたら

一万円盲導犬に寄付される。


必ず目が不自由な人の

笑顔に繋がってるんだよ。


まぁこのアイディアは

管理人エックスの

もんだけどな。


だから俺は

見てもらえるように

書き続けるよ。


バカはバカなりに

考えてんだよ(笑)


ヒロシの背中を追いかけて

走ってたらよぉ、

色んなものが見えてきた

気がするんだよ。


俺に出来るのは

今はこんぐれーだろ。



今は、な。



ニヤリ。



そんで昨日に引き続き

レンジャイの件。


遊びながら

突っ走る事自体が

盲導犬のことを

世間に広める活動に

直結してるんだよ。


読者に差をつける為に

やってるわけじゃねーって

事は俺なんかが言わなくても

分かると思うけどな、

念の為に言っておくよ。


俺にしたら

読んでくれるだけで

ありがてーし、

読者の皆一人一人に

礼を言いたいくれーだよ。


ただそれは不可能だ。


ここで礼を言うしか

ねーってのは

最初にも書いた通りだよ。


中でも熱心にこのブログを

自分のブログで宣伝

してくれたりする人には

レンジャイになってもらう事で

感謝を伝えたいと

思ったから

任命したんだよ。


ただ

沢山居すぎて

任命しきれねー。


クチコミで

広めてくれてる人も

いるだろうし。


そういう人達全てに俺は

礼を言いたかったんだよ。


だからレンジャイを

募集したんだよ。


礼を言いたくてな。


名前を挙げだしたら

きりがねー位の

応援をもらってる。


キラ子にたくに

コージにたつやに

鶏人間…どこまで

書けばいいか

分からねーよ。


ただ、

レンジャイに

任命されたからには、

世の為人の為に

なるように務めてくれーい!


約束だぜ?


レンジャイは

世の為人の為に

動くんだ。


じゃなきゃ

レンジャイは解散だ(笑)


何度も何度も言うよ。


俺は皆に感謝している。


昨日立候補してくれた人には

ちゃんと任命式を

やっからよぉ、

楽しみにしててくれな。


最後に、

前も書いたけどよぉ…

コメントくれる時は…

出来れば平仮名か

カタカナでよろしく!


ローマ字や難しい漢字は

厳しいな。


読めねーんだよ。


名前、

覚えられねーじゃん。
(^井^)