みんなー!

昨日は夜中に更新しちゃってごめんな!


もりっちょ もビックリ

したみてーだしよぉ、

ほんと皆ありがとう!


たまには仲間にドッキリを

仕掛けんのもおもろーだな。


ちなみにもりっちょが

分からない人の為に

写真も載せとくねー。



井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~

前にも書いたけどよぉ、

和泉多摩川商店街の

楽市っつーお祭りの時に

一緒に撮ったんだよ。


詳しくはコチラ

『極悪人井口達也』


もりっちょのブログは

だいぶ地味だけどよぉ、

写真も載せてるみてーだから

これからもよろしくなー!


そんで今日は

何をしよっかなーって

思ってたらヒデが後ろで

呼んでるからよぉ、

振り向いたらコレよ。


井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~


井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~


井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~

ついに試作品が

出来たみてーだよ。


人間広告塔大作戦は

日常生活で地味~に

やらせてもらうわー。


構想よりも

だいぶ規模縮小(笑)


しゃーねーな。


俺は盲導犬の募金の

活動もそうだけどよぉ、

小さい小さい所から

地道にやってくしか

ねーからな。


だって一般人だもん。


お金持ちじゃねーもん(涙)


芸能人みたいに大々的に

宣伝なんか出来ねー。


でもそれだから

おもしれー事も

出来ると思うよ。


草の根でよぉ、地道に

進んでいく過程が

おもしれーんだと思うよ。


最初から読めば全部

書いてる事だけどよぉ、

狛江を有名にする為に、

ヒロシを越える為に

このブログは始まった。


俺の名前なんか

どうでもいいんだよ。


その過程で皆と出会って

遊んで突っ走ってくだけだろ。


その途中で

色々やりてー事があったら

やっていくだけだよ。


盲導犬の事もそうだしな。


ブログがでかくなれば

盲導犬への感心も

絶対高まると思って

やってんだよ。


このブログを宣伝

してくれる人もいるし、

本当に感謝は尽きないよ。


井口レンジャイになりたい

って言ってくれるのも

おもしれーし、嬉しい。


皆のアクセスが集まって

一歩一歩ヒロシを

追いかける力になってんだよ。


皆がここにアクセスしたら

しただけこのブログは

でかくなって盲導犬育成の

役に立つようになっていく。


ちなみに井口レンジャイに

ついて。


井口レンジャイは

コメントをくれたり、

善意で井口ブログを

宣伝してくれたりする人を

勝手にレンジャイに

任命してるんだよ。


俺、何もしてやれねーし、

せめてレンジャイになって

一緒に遊ぼうかなって

思ったんだよ。


自分の色は

決まってねーけど(笑)


俺の色鉛筆は72色あんだよ。

虹色は無理矢理俺が

作ったもんだけどな(笑)


スペシャルカラーって

やつだな。


色ってカラーだろ?


使い方あってんか?

まぁいいや(笑)


使った色は黒、

ピンク(桃)、

残り70色もあるよ。

井口戦隊が地球を救うには

まだまだ仲間が足りねー…


色んな人にレンジャイに

なって欲しいんだけどよぉ、

だいぶ気まぐれな任命

だから、本当はレンジャイに

なるべき人を任命していない

場合がある。


それはすまん…。

我こそはレンジャイにと

思ったらコメントくれーい。

色は俺が決めるよ。


色になるかは分からねーけどな。


そんでいつかレンジャイ軍団で

おもしれー事仕掛けちゃおうぜ!


とりあえず

『深夜にごめーん!』に

レンジャイのリクエストを

くれた人達を任命

しちゃうぜ。


任命されたらその役目を

遂行するんだぜ!


「☆リアン☆」はブログを

書いてないから、

真っ白レンジャイ!

白レンジャイじゃねーぞ?

真っ白レンジャイだ!

世の中の汚れた色を

真っ白にして綺麗に

してくれい!


「きち」はブログを見たら

ハートマークが一杯

だったから、

ラブレンジャイだ!

ラブで地球を救うんだ!


★あッき-★ 」は

蛍光黄緑レンジャイだ!

明るい色を出して

困ってる人には

手をかしてやるんだぜ!


「hitchi改めおかん」は

おばレンジャイなんて

駄目だよ。

おかんがおばレンジャイなら

俺はじじレンジャイだよ。

他にいいアイディアくれー!


ちなみに

こないだ話したらよぉ、

ヒロシはまた何か

やらかす気だったよ。


詳しくは書けねーけどな。


いずれ発表される事だし、

ヒロシからの報告を

ゆっくり待とうぜ。


ただよぉ…


井口達也的には

負けてらんねーだろ。


俺は一般人だしよぉ、

何よりもバカだ。


宣伝や頭でヒロシに

勝てる要素は

見当たらねー。


ただ井口達也なら

黙ってみてるわけねーと

思うんだよ。


何か始めれば

またそこに遊びが生まれると

思ってるしな。


井口達也的には

次は何を仕掛けると思う?


俺はよぉ、ガツンと

仕掛ける予定だよ。


広告塔作戦みてーに

規模縮小しねーように

準備中だよ(笑)


見とけよ。


これは俺自身への

言葉でもある。


俺は井口達也という名前に

挑戦してるのかもしれねーな。


見とけよ、俺。


(^井^)