(-∀-管)『管理人Xです!』

(お初の方は井口FMメニュー からどうぞ)


■登場人物3名
(^井^)←井口達也
(-∀-管)←管理人X
(・∀・弟)←X弟

昨日の管理人Xブログ
腕相撲対決で、
人物画・・・イコール
・・・人に直接絵を書くと
勘違いした井口さんが、
弟の上半身に(^井^)
マークを書きました。

井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-弟の自画像
その際の会話、
観たい人はご覧あれw


(-∀-管)『・・・何故に顔文字を書いちゃいますか?・・・汗』


(^井^)『サインだよ!エックスさん写真撮っちゃえよ!』


(・∀・弟)『・・・会長~なんかコレ見覚えがありますね』


(^井^)『俺の顔文字だからだろう?』


(・∀・弟)『あっ!○×ゲームっすよ!カキカキ・・・マルっと』


井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-2


(-∀-管).。oO(・・・ナゼ、自分の体なのに、自ら進んでゲームを提案しちゃうかな・・・汗)


(^井^)『・・・なに俺の顔文字に○書いてるんだよう??』


(・∀・弟)『会長は、×を書いてOKです~』


(^井^)『・・・??おし!ムムム~ン×っと』


井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-○×ゲーム


(・∀・弟)『じゃ、僕は次はココに~○っと!会長の番です』


井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-4


(-∀-管).。oO(・・・ヒデ、リーチだ)


(^井^)『おし、ムムムーン×っと』


井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-5


(-∀-管).。oO(・・・何故、阻止しない?早い負けだったな。。。汗)

(・∀・弟)『・・・???でわ、僕はココに~○っと!会長の番です(汗』


(-∀-管).。oO(・・・何故、井口さんの順番が来るんだ?汗)

井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-6


(-∀-管).。oO(・・・!!何故、勝ちにいかないんだ?滅多に見れないダブルリーチ。。。汗)


(^井^)『おし、続いてムムムーン×っと』


井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-7


(-∀-管).。oO(・・・何故、ここにきてリーチを止めにいくんだ?遅い・・・汗)


(・∀・弟)『・・・?????でわ、僕はココに~○っと!会長の番です(大汗』


井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-8


(-∀-管).。oO(・・・何故に2人でリーチしてんだ??そこの○は無意味だろ。。。汗)


(^井^)『おう~じゃあ~ここに×・・・』


井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-9


(-∀-管)『(小声)・・・ヒデ・・・なんで勝ちにいかないんだよ?汗』


(・∀・弟)『(小声)・・・だって、会長が予想外の行動するんだもん!』


(-∀-管)『(小声)・・・ヒデ・・・答えになってないんだよ?汗』


(・∀・弟)『(小声)・・・明日、早く会社帰りたいから会長勝たせなくちゃ!機嫌取らないと!』


(-∀-管)『(小声)・・・でも、ここまできたらヒデの勝ち確定じゃん・・・』


(^井^)『おい~何をコソコソしてんだよう?・・・あのよぉ~違うことしようぜぃ?』


(・∀・弟)『(大声)・・・ええっ~!違う事ですか?(汗』


(^井^)『飽きちゃった!』


(・∀・弟)『・・・汗』


(-∀-管)『・・・汗』


と言うわけで、

飽きちゃったみたいです。

多分、

井口さんルールを

知らないと思います(汗


翌日、弟からメールが


(・∀・弟)『・・・油性だった』


(-∀-管)『・・・汗』


弟からのお願い。

同情のポチポチの
ご協力お願いします!
(;∀;弟)

1つ目・・人気ブログランキング投票

2つ目・・小説ブログランキング投票