管理人Xブログ5☆

(-∀-管)『腕相撲対決』

の続きです。



好きこそ物の上手なれという
言葉があるが、
ヒデは好きじゃないことにも
適当に混じりこんできたよ。



(・∀・弟)『・・・のこった!のこったのこった!』



(^井^)『アハハ(笑』



力じゃかなわない俺は
井口さんが笑ってる今、
スキを狙う考えしか

浮かばなかった。


ヒデは純粋に


(・∀・弟)『・・・のこった!』


(・∀・弟)『・・・のこった!のこった!・・・ナニが残った?』


と言い続けた。


普段無口な俺にとっては
ヒデの掛け声に
笑わずいられるので丁度よかった。


(-∀-管)『・・・(チャンスw)』


井口さんは、
笑って力が抜けていた。


(^井^)『ナニが残ったって何だよう!(笑)』


世の中には
褒められて伸びるタイプと
叩かれて伸びるタイプがいるというが、
ヒデは単純だったからか、
褒められても
叩かれても
伸び続けた。


(-∀-管)『・・・勝った!・・・じゃ、パソコンに戻ります』


俺が冷静でいることが
2人の気に障ったのか、
その後の会話は
より陰湿になっていった。


その後
勝負が終わると
パソコンをやる横で
2人の会話がはじまった。


(^井^)『おいヒデ、コメントにナーサンのFMに出た英語はなんて読むって書いてるよ』


(・∀・弟)『・・・【Aeronautics】これですよね』


(^井^)『うん』


(・∀・弟)『・・・エアロスミスです』


(-∀-管)『・・・(違うし・・・汗)』


無言で音量をつまみ上げ、
壁側に寄り、
無言で音楽を聞き続けた。


音量を上げても、
その上にさらに上げても
会話は響き続けられた。


そしてついに。


(^井^)『あのさぁ~久しぶりに絵でも描こうかな?』


(・∀・弟)『じゃあ、いつもと違う感じで人物画とかどうですか?』


(^井^)『お~う!面白そうだな!よし、お腹出せよ?』


(・∀・弟)『え?お腹・・・』


(-∀-管).。oO(・・・人物画・・・イコール・・・人に直接絵を描くと勘違いしてるな・・・汗)


いつものように
お互いが間違えてる事に
気が付かない2人を
指摘しようとしたら
ヒデの腹にマジックで
(^井^)の顔文字が書かれていた。


井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-弟の自画像


すると(^井^)の井の字で

○×ゲームを始めた。



井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-○×ゲーム

(-∀-管)『・・・(汗』


と言うわけで

○×ゲームの続き

FMでアップします。

見たければ・・どぞ(汗