(-∀-管)『管理人Xです』

(お初の方は井口FMメニュー からどうぞ)


■登場人物2名
(^井^)←井口達也
(-∀-管)←管理人X


4/8の深夜に

無駄な更新メールが

弟君から発信された

後の会話ご覧あれ!


↓解らない方はコチラ↓

井口達也FM-108■THE パニック!!



(^井^)『おい~zzz』


(-∀-管)『ども!眠そうですね・・・(汗』


(^井^;)『差し入れ・・・だよう!』


(-∀-管)『あ、ワッフル!いただきますw』


(^井^)『うん・・・ジー』


(-∀-管)『・・・1個しかないですけど自分食べて平気ですか?』


(^井^)『おう!食べてくれぃ!。。。俺のが無いな!!』


(-∀-管)『はい、スミマセンなんか・・・』


(^井^)『気にするなよ!。。。うまそうだな!』


(-∀-管)『とても食べずらいですね・・・半分食べますか?』


(^井^)『どんな案だよ?良いよ食べて・・・ジー』


(-∀-管)『半分にする、そのままの案ですよ?いただきます!!パクパク』


(^井^)『食べたな』


(-∀-管)『...え?なにか仕込んであるのですか?汗』


(^井^)『いや、そろそろブログまたエックスさんに復活して貰おうと思って』


(-∀-管)『あ、4月が新年度だったんで...だいぶ落ち着きましたんで復帰しますよ』


(^井^;)『頼むよ・・・眠れなくなっちゃうよ・・読者さんも全員』


(-∀-管)『大量送信したようですね(汗』


(^井^;)『そうなんだよ!流行の迷惑メールなんだよ!』


(-∀-管)『流行ってないし、少し意味が違いますけど、ある意味、本当の迷惑メールですよね(汗』


(^井^;)『流行に敏感なんだよ俺達!アンテナはってるからよ!』


(-∀-管)『そこに敏感になるなら違う部分で敏感になって欲しいものです・・(汗』


(^井^;)『しかも、チキンも誤字とか危ないんだよ!』


(-∀-管)『あの・・・2人でしばらくは確認して進めるって言ってましたけど?(汗』


(^井^;)『でもよ、俺が書いて俺が確認するだろう?』


(-∀-管)『ええ』


(^井^;)『俺が書いてる時点で誤字だから気がつかないワケだよう?』


(-∀-管)『そうっすね・・・ヒデにも伝えたのですが』


(^井^;)『ヒデが確認するだろう?ヒデは何が間違えか気がつかないワケだよう?』


(-∀-管)『・・・汗』


(^井^;)『ヒデ・・・自分に都合の良い事しか言わない・・・あとはチョリッスで通してくる』


(-∀-管)『・・・汗』


(^井^;)『だから頼みにきたワケだよう?』


(-∀-管)『・・・はぁ』


(^井^;)『てんやわんや言ってエックスさんしか頼めないよう!』


(-∀-管)『・・・てんやわんやって・・・自分まで大騒ぎしてどうすんですか??・・・汗』


(^井^;)『え?』


(-∀-管)『・・・なんだかんだ言って・・・と言いたいんですよね?(汗』


(^井^;)『あ~そうとも言うな』


(-∀-管)『・・・そうとしか・・・言わないですよ・・・汗』


(^井^)『・・・』


(-∀-管)『・・・汗』


という訳で、

なるべくチェックします。

ワッフルが高くつきました…(-∀-管)


引き続きポチポチのご協力

お願いします!(-∀-管)

1つ目・・人気ブログランキング投票

2つ目・・小説ブログランキング投票