(・∀・弟)『ヒデっす!!』

(お初の方は井口FMメニューからどうぞ)


■登場人物3名
(^井^)←井口達也
(・∀・弟)←X弟、ヒデ
(-∀-管)←管理人X


深夜2時・・・

身近な疑問に

会長が悩み中!!

その際の会話を

ご覧あれ!


(^井^)『ムムムムムムゥ~。』


(・∀・弟)『どうしたんすか?会長?』


(^井^)『うぅぅぅ~ん。』


(・∀・弟)『何か悩んでるんすか?』


(^井^)『そうなんだよう!』


(・∀・弟)『珍しいじゃないっすか!?パァーっと遊びに行きたいナ!』


(^井^)『悩み解決したらいいよう!』


(・∀・弟)『モチ解決するっす!!』


(^井^)『悩み過ぎて6時間しか寝れなかったよう!』


(・∀・弟)『えっ!!寝すぎっす会長!!』


(^井^)『バカヤロウー!寝る子は育つって言うだろ?』


(・∀・弟)『寝る子って!!会長もう36っす!!サブローっす!』


(^井^)『・・・舐めてんのか?』


(・∀・弟)『いや!めっちゃイケテルっす!ただ育つと困るッス!!』


(^井^)『だれが困るんだよう!!』


(・∀・弟)『誰もがっす!!既にボブっすカラ!!』


(^井^)『・・・やっぱ舐めてんだろう?』


(・∀・弟)『(ヤバイ・・・)会長!悩みを早く解決しなければ!!』


(^井^)『おう!忘れる所だったよう!!』


(・∀・弟)『え?・・・悩み過ぎてたって・・・』


(^井^)『そうだよう!思い出したよう!!』


(・∀・弟)『なんですかぁ??』


(^井^)『赤ワインと白ワインあるだろう?』


(・∀・弟)『はい!随分唐突ですけど・・・』


(^井^)『ロゼってなんだ?』


(・∀・弟)『あっ!!確かに!!』


(^井^)『酒飲むヒデもわかんねーの?実体・・・』


(・∀・弟)『そうっすね。ロゼ?赤?白?・・・ロゼ?実体』


(^井^)『ロゼさんが作ったワイン?』


(・∀・弟)『会長頭いいっす!!正解じゃないっすか?』


(^井^)『(悩)・・・それ以外は考えられないよう!!』


(・∀・弟)『そうっすよ!!ロゼさんすごいっすね!!』


(^井^)『だな!!ロゼさんはすげーなー!!』


(・∀・弟)『悩み解決っす!会長!飯っす!!』


(^井^)『だな!!飯だな!!』


(・∀・弟)『兄貴に問題出してやりましょうよぉー』


(^井^)『だな!身近だけど解らないクイズだ!!』


(・∀・弟)『電話してみましょっか?』


(^井^)『おう!たまにはこっちから攻めこまねーとな!!』


(・∀・弟)『チョリッス!!』


ピッピッピッ


トゥルルルル・・・トゥルルルル・・・


トゥルルルル・・・トゥルルルル・・・


トゥルルル・ピッ


(・∀・弟)『よう!兄貴!!』


(^井^)『よう!Xさん!!』


(-∀-管)『二人セットだからテレビ電話なんですね・・・汗。お疲れ様です』


(・∀・弟)『見えるー???』


(^井^)『みえるーみえるー??おーい!!』


(-∀-管)『達也さんもう少し画面から離れないと見えません・・・汗』


(・∀・弟)『会長このくらい離れてれば見えますよ?』


(^井^)『おう!!おっはー・・・フリフリ』


(-∀-管)『おはようございます。(手振ってる・・・汗)』


(・∀・弟)『みえるー???』


(^井^)『なんでXさん手を振らないんだよう!写真かよう!』


(-∀-管)『汗・・・フリフリ』


(・∀・弟)『動いたー会長!兄貴が動いたー!!』


(^井^)『おう!!動いた動いた!!』


(-∀-管)『あの・・・用件は何でしょうか?』


(・∀・弟)『クイズだよう!!』


(^井^)『Xさんでも解らないクイズ!!』


(-∀-管)『・・・はい。深夜2時にクイズですか・・・汗』


(・∀・弟)『ごめんねー!準備はいいかい?』


(^井^)『いいかい?』


(-∀-管)『ちなみに1問ですか?』


(・∀・弟)『ウン!!』


(^井^)『がんばれーXさん!!』


(-∀-管)『はい。お願いします。』


(・∀・弟)『問題です!!ジャジャン』


(^井^)『ロゼワインのロゼは英語でなんて言うでしょうか?』


(-∀-管)『え?・・・フランス語ですけど・・・汗』


(・∀・弟)『会長!問題が違いますよ!ロゼはどういう意味かです!』


(^井^)『そうそう!!それそれ!!わかる?オレわかるよう!』


(-∀-管)『バラ色ですけど一体何が知りたいのですか?』


(・∀・弟)『・・・自信満々だね』


(^井^)『間違ってるよう!!ロゼさんだよう!』


(-∀-管)『ロゼワインはピンクって意味ですけど・・・汗』


(・∀・弟)『確かにピンクだ。まともな答え・・・』


(^井^)『赤ワイン。白ワイン。でピンクはロゼなのぉ?』


(-∀-管)『・・・寝ていいですか?』


(・∀・弟)『・・・会長?』


(^井^)『・・・いいよう。』


(-∀-管)『でわ。』


って事でどうしてピンクワインに
してあげないのかなぁ?(・∀・弟)
って事でみなさ~ん♪
身近な疑問ってありませんか~?


引き続き投票のご協力

お願いします!(・∀・弟)

人気ブログランキング投票

小説ブログランキング投票