俺は今話してみたい

人がいる。


それは

今回ミサイルを発射させた

あの人とだよ。


知り合いの人いねー?


紹介してくれよ。


いねーか(笑)


じっくり…

いや、

ジワジワ

話し合いたいんだよ。


多摩川の橋から

ぶら下げながらよぉ(笑)


書くと長くなるから

やめとく(笑)


ちなみに昨日は
ミサイルが発射されるか

どうかって事で世間は

騒いでたよな。


そんな時によぉ、

俺は何してたと思う?




…。


花見だよ花見!


のん気に花見(笑)


平和ボケしてる訳じゃねーぞ。


のん気っつーのは

冗談だけどよぉ、


テレビに噛り付いてても

しょうがねーなって

思ったんだよ。


こんな時こそ

どっしりと普段の生活を

送らねーとな。


バタバタしてたら

相手の思うツボだろ?


経験上仕事も政治も

一緒なんだなって思った。


相手がびっくりするような

引き出しを開けたらよぉ、

こっちはその一段上の

引き出しを開けてやるんだよ。


堂々とな。


そういう気構えでいねーとな。


ナメられたら終わりなんだよ。


飲み込まれて終わり。


そういう世界を

沢山見てきた。


っつー事で昨日は新宿の

中央公園で井口組の若い衆を

連れて花見をしてきたぜ。



井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~


井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~




井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~

やべー(笑)


どっからどう見ても

平和ボケしてるように

見える(笑)

桜を見ながら思ったよ。


この綺麗な桜を守って、
当たり前の生活を

守ってきてくれた

じいちゃん

ばあちゃん達に

ありがとうございますってな。


桜の下で飲むファンタは

格別だったよ。


ただよぉ…


料理がよぉ…


全てヒデの

手作りだったんだよ。


辛い玉子焼き…


妙に油っぽいやきそば…


っつーか揚げやきそば(笑)


誰かヒデに

料理教えてやってくれー!


それとちょっと

宣伝していーかな。


まずはこれ見てくれーい!



井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~



井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~

そう。


例の床屋だよ。


和泉多摩川商店街にある


『ラムール』


俺のダチが

やってる床屋だ。


盲導犬の募金箱も

置いてくれてるよ。


若い時から一緒に

つるんでた仲間だけどよぉ、

残念ながらドロップには

登場してねーんだよ。


いまだにその事を

ヒロシにチクチク

言ってるみてーだよ(笑)


俺は族時代も一緒だった。


そんな俺のダチが

やってる店がよぉ、

井口ブログの読者限定で

サービスするらしいぜ。


カット3000円のところを
井口達也ブログを

見て来ましたって

言ったらよぉ…


なんと…


2000円!


あれ…


確か学生限定だったかなぁ。


忘れた(笑)


まぁいいよ。


誰でも2000円に

させっから。


俺は100円でいいだろ?
って言ったんだけどよぉ、

潰す気かよって

怒られたよ(笑)


それとラインっつーの?


最近頭にバリカンで

線を入れる人がいるんだろ?


それは無料で

やってくれるみてーだよ。


おでこの剃り込みも

当然無料(笑)


特典になるかは

分からねーけどよぉ、

俺の裏話も聞けるかもよ。


っつーか俺と

会うかもな(笑)


俺、月に三回は

ラムールに行くからな。


カットも色も全て

ラムールだよ。


ちなみに住所はこれ。


東京都狛江市東和泉

3-12-10。


ヘアーサロンラムール。


何処の美容室でも

何処の床屋でも

大丈夫って人で、
尚且つ狛江観光に

来る機会があったらよぉ、
ドライブがてら

是非ラムールに

行ってみてー!


狛江の人は散歩がてら

寄ってみてよ。


最後に、

ちょっと皆に聞きたい事が

あるんだよ。


ドロップを見て映画館から

出てくる人によぉ、

井口達也ブログの

ビラを配るのってアリ?


止められちゃうかな(笑)


ヒデがよぉ、

人間広告塔大作戦の

帰りにやりましょうって

言うんだよ。


映画館から出てきて

井口軍団が居たらオモロー?


(^井^)